「超美人」後藤真希、笑顔はじけるピースSHOTに反響「いつも素敵」

E-TALENTBANK


11月18日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】真剣な表情を見せた横顔ショットも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「#赤い日記帳 のセルフカバーいかがでしたか?」と切り出しつつ、「明日20:00~は#愛のバカやろう の動画公開です」「ぜひご覧ください~」と自身のYouTubeチャンネルについて告知。

同時に、赤いタートルネックを着用し、笑顔でピースをするバストアップの写真や、マイクを前に真剣な表情を見せた横顔ショットなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「超美人」「最高」「クリスマス感あって可愛い」「いつも素敵ですね」などのコメントが集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、最近ではYouTuberとして2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ