これだけは許せぬ!男性が一瞬で萎える【やってはいけないこと】

ハウコレ



「男心と秋の空」という言葉があるように男性の心は変わりやすいです。油断していると、恋の終わりはあっという間にやってきますよ。そこで今回は、男性が一瞬で萎える「やってはいけないこと」をご紹介するので、自分に当てはまっていないかチェックしてみてください。

■スマホを勝手に見る
スマホを勝手に見るのは、男性が一瞬で萎えるやってはいけないことのひとつです。男性は、こそこそ隠れて見られることを嫌います。自分って信用してもらえていないんだなと落ち込むかもしれません。疑ってばかりの女性より、真っ直ぐに自分を信じている女性のほうがいいでしょう。信頼関係を築けていないと、彼がよそに行っちゃいますよ。

■約束していないのに、職場の近くで待っている
デートの約束をしていないのに、彼を待ち伏せしたことはありませんか?それ、男性が一瞬で萎えることなので、今すぐやめてください。せっかちなタイプの人は、頭よりも先に体が動くので、このような行動をとりがちです。《勘違いのイタイ女》認定だけはされないように気を付けましょう。

■不満や妬みが多い
悪口を言うのも、男性が一瞬で萎えることです。生きていれば、不満が出てきたり、悩んだりするのは当たり前。1度や2度ならまだしも、いつも人の妬みや悪口ばかり言っていては、彼の気持ちは離れていくでしょう。愚痴を言い合うのは、女性同士だけにしてくださいね。

■モテ自慢をする
モテ自慢をするのも、男性が一瞬で萎えるのでやらないほうがいいかもしれません。こういうタイプの女性は、自己顕示欲が高いため、SNSも自分の写真が多いでしょう。「ただチヤホヤしたいだけ」や「ずっと一緒にいると疲れそう」などの印象を与えてしまう可能性が高いです。一途なところをアピールしておかないと、彼との恋は切ない結果になっちゃうかも。

いかがでしたか?ひとつでも当てはまっていると、恋の成就率は下がる可能性があります。今すぐ心を入れ替えて、生まれ変わってくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ