『金スマ』社交ダンス企画、新シーズン突入! ニューヒロインは元アスリート美女


きょう19日放送のTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)で、スタートから8年目を迎えた「社交ダンス」企画が新シーズンに突入。キンタロー。、村主章枝に続くニューヒロインが発表される。

新たなペアによる新シーズンの収録は、2019年12月に幕を開けた。そこから630日間にも及ぶ密着取材を敢行。ペア結成からデビュー戦までの軌跡を追った。

この企画スタートのキッカケは、今回発表される女性本人からの直談判。 「『金スマ』を観て社交ダンス教室に通い始めました」と語る彼女は、元アスリート。一体誰なのか・・・!?

そんな彼女のストイックさは、元アスリートならではのもの。週5日以上のレッスンに加え、正月もクリスマスもなし。プライベートも犠牲にした、その壮絶な練習の日々に完全密着。古傷が与えるダメージや、新型コロナウイルスの影響など、その道のりは決して平坦なものではなかった。それでも「社交ダンスに恋してる」と笑顔を絶やさない彼女が、その笑顔の裏側に秘めた思いとは・・・。また、彼女とペアを組むのは、過去に『金スマ』にも出演したスタイル抜群のイケメン。一体誰なのか!?

そして、デビュー戦にも関わらず、その難易度はマックス。そこで、世界2位の社交ダンス総監督から新ペアに授けられた必殺技とは!?

さらに、世界選手権7位という圧倒的実力で、中居も大熱狂したキンタロー。&ロペスペアの過去映像も公開。ラストには、今回発表となる新ペアがスタジオで圧巻のスペシャルパフォーマンスを披露する。凄技の連続に、スタジオ中が大熱狂となる。

(C)TBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ