NEWS小山慶一郎、顔の変化に整形疑惑が浮上しファン騒然「小山くん影武者?」「顔がおかしい」

Quick Timez


画像:時事

11月17日放送の「ベストアーティスト2021」(日本テレビ系)。

数多くのアーティストの一組として、人気ジャニーズグループ・NEWSもゲスト出演。

新曲を披露したものの、メンバーである小山慶一郎さんの顔の変化に視聴者の注目が集まってしまったようです。

「顔が腫れてる」「整形?」 NEWS・小山慶一郎の顔の変化に視聴者ざわつく


11月17日放送の「ベストアーティスト2021」(日本テレビ系)。

数多くのアーティストの一組として、人気ジャニーズグループ・NEWSもゲスト出演。

メンバーの加藤シゲアキさんが出演している同局ドラマ「二月の勝者」の主題歌であり、NEWSの新曲となる「未来へ」(ジャニーズ・エンタテイメント)の歌唱パフォーマンスを披露しました。

受験生にフォーカスしたドラマの内容に合わせ、数十人の受験生の子供たちと大合唱をするという、当番組でしか見られないスペシャルコラボで番組を盛り上げたNEWS。

しかし、視聴者はそんなパフォーマンスよりも、メンバーの一人・小山慶一郎さんの顔の変化が気になってしまったようす。

《待って…顔?小山くん影武者!?》

《小山くん目腫れてるの?》

《小山くんの顔おかしい、なんだ?腫れてる》

《newsの小山くん顔どうした? ダウンタイム?》

《NEWSの小山くん整形したの?》

など、スッキリした目元が印象的だった小山さんの顔が腫れていたことを心配する声や、整形疑惑まで浮上してしまったようです。

二重は自然になった!? 小山慶一郎の整形疑惑とは


この日、「ベストアーティスト2021」に出演するも、顔の変化で視聴者をざわつかせてしまった小山慶一郎さん。

そんな小山さんですが、過去にもファンの間で整形疑惑が浮上していたようです。

小山さんは17歳の年にジャニーズ事務所に入所し、19歳でNEWSとしてデビュー。

デビュー当時はすっきりとした目元であったことや、小山さんが公開している幼少期の写真でもずっと一重であったことから、小山さんが一重であるという印象が強いファンが多いようです。

しかし、小山さんは20代半ばから徐々に二重に目元が変化し、ファンから二重整形疑惑が浮上。

あまりに整形疑惑が多く上がってしまったからか、2017年に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、番組内でそのことについて小山さんがいじられる場面も。

小山さんは二重に変化したことについて、「ずっと一重だったけど、2017年から二重になったんです」「めちゃくちゃ飲んだ次の日、起きたら二重になっていて、そこからずっと二重」と、やんわりと整形を否定し自然に二重になったことを明かしました。

また、ファンの間では小山さんは瞼が腫れやすいことでも知られており、その日のコンディションによって左右で二重の状態が違ったり、一重に戻っているような日もあるようで、整形ではなくあくまで体調による変化だと考えてる人もいるようです。

小山さんの整形について真偽は分かりませんが、この日目元が腫れていた原因が体調不良などでは無いといいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼小山さんの様子


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ