倖田來未、駐車場でファッションショー?脚長効果はブロックに有り?

UtaTen

倖田來未の画像

倖田來未、身長を高くする工夫が可愛すぎた


歌手の倖田來未が18日、自身のインスタグラムを更新。駐車場で撮られた写真には、全身ブラックコーデに身を包んだ倖田が写っている。

タイトなボトムスを履いた彼女は、引き締まった美脚でファンを魅了している。

「少しでも脚長効果」と、ある技を披露中なのだが、その姿が可愛すぎると話題になっている。

【写真を見る】全身ブラックでスタイリッシュな倖田來未、駐車場ブロックに乗ってMVみたい!

倖田はハッシュタグで「 #できるだけしたから撮って #ブロックに上がって #少しでも脚長効果 #笑 #身長低いとこういうのもすぐ上がっちゃうんよねー笑笑」とコメント。

倖田は、脚長効果として車止めブロックの上に、ちょこんと乗って見せるのであった。

続けて「本日も楽しい収録へ!ブラックコーデもうニット着ないとやばいくらい寒いですす!!あと乾燥もやばいですね。声がガラガラです泣 皆さんも風邪ひかないよーに!!」と言葉を添える。

【写真を見る】両手を広げた倖田來未、タイトなボトムスで美脚があらわに!

ファンは「最近ビジュアル優勝すぎます」「かわいすぎるぅぅぅ」「ブラックコーデ最倖です」などのコメントを寄せるほか「風邪引かないようにね」と乾燥に悩む倖田を気遣う声を届けていた。

倖田來未の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ