「SUPER RICH」優(赤楚衛二)、いきなりプロポーズ 衛(江口のりこ)の告白セリフ「人間の中で一番好き」にも注目

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/18】女優の江口のりこが主演を務めるフジテレビ系木曜ドラマ「SUPER RICH」(毎週木曜よる10時~)の第6話が18日、放送された。恋愛の展開に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

◆江口のりこ主演「SUPER RICH」



本作は「監察医朝顔」の脚本協力を務めた脚本家・溝井英一デービス氏が手掛ける、江口演じるお金はあるが愛に飢えているベンチャー企業社長・氷河衛の波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。

◆衛(江口のりこ)&優(赤楚衛二)が両想いに



一回り年下の専門学生の優(赤楚衛二)と“忠犬”として衛を支える空(町田啓太)の衛を巡る三角関係が話題になっていたが、第6話では空が「衛さんを抱きしめたときに分かりました。もっと前から分かっていたかもしれません」と衛への恋心を諦めるような発言をし「それでも目指していいいですか?衛さんの一番そばで衛さんの一番役に立つ人間を目指していいですか?」とこれまで通り仕事面で衛を支えることを宣言した。

一方、祖母の葬儀を一人でこなす衛に寄り添ったり、自らの身体を賭けて仕事で結果を残したりと、大胆な行動で驚かせる優への気持ちに衛は気づき、ある日「優くん、好きです。人間の中であなたのこと一番好きになりました」と涙で声を詰まらせながら告白の返事をした。

嬉しかった優だが恋敵だった空へ借金を返済していないことを理由に「待って下さい」と複雑な表情に。しかし、そもそも交際について具体的なイメージをしていなかったという衛にしびれを切らし、キスをすると、「俺死ぬ気で返します。返したら結婚しましょう」とプロポーズし、衛は「そう来たか~」と驚いた。

◆プロポーズの急展開に反響



突然の告白とプロポーズという急展開に視聴者からは「可愛い2人すぎる」「めちゃくちゃ可愛いカップル誕生」「優くん相変わらずぶっ飛んでる」と祝福と驚きの声が。

また、衛の斬新な告白セリフには「この告白めっちゃいい」「グッとくるわ…」「すごく気持ちが伝わる」と絶賛のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ