【#28】「うっ…」霊感の強いT田さんが私達のマンションへ到着。すると霊の気配を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】

恋愛jp


SNSで話題!迫り来る得体のしれない不気味な気配に、あなたは耐えられますか…?
「@palulu_diary」さんの「【#28】「うっ…」霊感の強いT田さんが私達のマンションへ到着。すると霊の気配を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】」を紹介します。

自身の身に起こる不可解な現象、そして目の前で変わり果てていく親しい友人…。
前回、M子の同僚T田さんにお祓いをしてもらうことになったぱるるさんたち。

急展開に驚きつつも、安堵するふたりでした…。

お祓い当日…

T田さんの顔が曇る…

T田さん到着

3階がおかしい…?


お祓い当日、T田さんがぱるるさんたちの住むマンションを訪れました。
しかしT田さんは、なにやら異変に気が付いているようで…

今回は「【#28】「うっ…」霊感の強いT田さんが私達のマンションへ到着。すると霊の気配を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】」をご紹介いたしました!

次回、マンション内にはやはり霊が!?T田さんがそこで見たものとは!?

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ