中村達也率いるLOSALIOSにスカパラ加藤が再加入、2022年にライブ開催

SPICE


中村達也(ex BLANKEY JET CITY/MANISH BOYS)率いるLOSALIOSが、2015年以来となる東京スカパラダイスオーケストラの加藤隆志(Gt)を加え再始動。2022年最初のライブを渋谷クラブクアトロにて開催する。

加藤とのセッションは、2015年代官山UNITでのライブ以来のセッションとなる。他のバンドメンバーとして、ベースにTOKIE(AJICO/ACE OF SPADES)、キーボード/ギターに堀江博久を迎える。

2022年はこのメンバーによるさらなる活動も予定しているという。

■メンバーコメント



中村達也
2022年

世の中は
どこへゆくのがいいのか?誰も知らないのだ。
わしらは行くのだ。希望も不安も全部もっていく。

加藤隆志さんとの
再会とライブ。

やっぱチャーハンは
スリリングだよな!
もっとも危険なニオイを放つオトコがかえってきました!

TOKIE
7年ぶりの化学反応はまた新たな世界観を体感してもらえると思います。
楽しみにしていてください。

堀江博久
LOSALIOSのライブは、その場で何が起きるか分からない出来事が多くて、実際に演奏してても見逃せない。
2022年お楽しみに!

加藤隆志
2015年からなんと7年ぶりにLOSALIOSでプレイします。
懐かしい曲から初披露の新曲まで今からとても楽しみです!


当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ