ときのそら、3rd Album『Re:Play』トレーラー公開&VRイベントの詳細も発表

E-TALENTBANK


VTuberシーンの高まりとともに数々のメディアで活動し注目を集め、いまやバーチャルアイドルとして確固たる人気を誇る 「ときのそら」が、2021年11月24日(水)にリリースする3rdアルバム『Re:Play』のトレーラー映像を公開。同時に、VRイベントの詳細も発表した。

11月16日に公開されたトレーラー映像は、11月24日(水)に発売される3rd Album『Re:Play』から、各曲美味しいところを少しずつ楽しめる内容となっている。驚きの高音ボイスや、アイドルらしい可愛くチャーミングな歌声、時にはしっとり歌い上げるバラードなど、「ときのそら」の魅力がたくさん詰まった内容となっているので、ぜひこちらの映像をチェックして、発売を心待ちにしてはいかがだろう。

また、『Re:Play』に封入されるVRイベントの詳細も併せて発表された。今回のイベントは2022年1月8日(土)に開催され、VR環境を既にお持ちの方を対象に、自宅にいながらイベントに参加することができるリモート特典会となっている。

アルバムタイトルにちなんで“Re:Ply(リプライ)リモート特典会”と題した本イベントは、ご自宅にいながらバーチャル空間で、「ときのそら」と2人でトークを楽しめる内容となっている。バーチャル空間というプライベートな環境で、今作の感想や、プライベートトークなど、あなたとときのそらだけの特別なトークを繰り広げてみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ