日向坂46「君しか勝たん」披露の意気込み&衣装への思い語る<ベストアーティスト2021>

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/17】日向坂46が17日、日本テレビ系年末の音楽の祭典『ベストアーティスト2021』(よる7時~4時間生放送)に出演。「君しか勝たん」を歌唱するメンバーの加藤史帆、河田陽菜、佐々木美玲がコメントを寄せた。

◆日向坂46「君しか勝たん」披露



― 今回は視聴者投票で決まった衣装で歌唱する企画があります。選ばれた衣装についての感想は?

加藤:私たちも気に入っています。

佐々木:選ばれて納得だなって思いました。(ファンの方と)一緒なんだ~って思いましたね。

河田:私たちも着られて嬉しいです。

― ツアーも終え、さらにクリスマスライブイベントも控えていますね。ライブを重ねて成長したなと思うことは何ですか?

佐々木:ダンスも、ツアー中にみんなで固められたので、以前披露した「君しか勝たん」よりパワーアップしていると思います。

― 「君しか勝たん」のセンターは加藤さんが務めていますね。改めて今回のパフォーマンスへの意気込みを聞かせてください。

加藤:「勝たん」って結構言いたくなる言葉だと思うので、「勝たん」っていっぱい使ってください!真似しやすい振り付けなので、今日「ZIP!」でも濱家(隆一)さんも踊ってくださったんですけど、ぜひ見てノリノリになってください。

― 来年への目標も教えてください。

加藤:ファンの方に来年はもっと会えるように頑張ります!

佐々木:私はめっちゃ個人的なことなんですけど、釣りが好きなのでマグロ一本釣りを実現したいですね。これは去年も言ったんです(笑)。来年こそは実現したいなって思います。

河田:規則正しく生活したいと思います!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ