ジャルジャル後藤、かまいたち山内が“恋のキューピッド”?妻との出会いに「凄い!」と驚きの声

E-TALENTBANK


11月14日、日本テレビ系『シューイチ』にジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)が出演し、かまいたち・山内健司との“ある繋がり”を明かすシーンがあった。

【関連】かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」

番組中、1つ後輩の山内との関係を聞かれた後藤は「かまいたちはもう、大阪時代からずっと付き合いがあって」といい、「僕は大阪時代、隣の建物に住んでたんです」「凄い近所だったんですけども、近所すぎて逆に遊ばなかった。いつでも会えるわと思うから」とコメント。

話を聞いていた福徳が、「あれは言うていいの?(自分の)奥さんと出会えたきっかけは。言わん方がいい?」と発言。後藤が「あんまり朝向きのエピソードじゃないから」とツッコむと福徳は「まぁでも軽く」「後藤が『あの人いいな』ってなって、山内が後輩だったんで『じゃあ僕声掛けてきます』って山内がナンパしてくれたのが今の奥さん」と明かした。

これに対して、スタジオには「凄い!」と驚きの声が上がり、後藤は「山内見るたびに僕はキューピッドやなって思ってます」「テレビの前で応援してます」と話し笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ