即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…

恋愛jp


涼しい季節になると、欲しくなるのが旬のニット。
そこで今回は、インスタグラムのフォロワー7.6万人の「@____sappi____」さんが投稿した”秋冬ニット”を紹介します。

いずれも”しまむら”で購入できるアイテムばかりですので、コスパも抜群と評判です。

(1)ベスト付きニット 2420円

出典:____sappi____様
まず「@____sappi____」さんが紹介しているのは、ベスト付きのニット。
商品通りの組み合わせで着るのはもちろんのこと、ベストに合わせるニットを替えても可愛く決まります。

フレンチスリーブとショート丈を採用したニットは、細見え&スタイルアップ効果を叶えてくれると評判の模様。
パンツ、スカート、ワンピース、どれを合わせても旬顔に仕上げてくれそうな1枚です。

(2)深Vネックニット 1969円


この投稿をInstagramで見る

sappi プチプラコーデ/ママコーデ(@____sappi____)がシェアした投稿

次に紹介するのは、深めのVネックがポイントのニット。
特徴的なボーダーで敬遠しがちな1枚ですが、コーデにプラスするだけで簡単にオシャレ感を高めることができると評判です。

襟ぐりが深いので、インナーの色を変えるだけで表情の変化を楽しめそうなのもポイント。
デニムはもちろん、カラーパンツやプリーツスカートとの相性も抜群なようです。

(3)ホワイトケーブルニット 1969円


この投稿をInstagramで見る

sappi プチプラコーデ/ママコーデ(@____sappi____)がシェアした投稿

最後は、王道のホワイトケーブルニット。
投稿によると、ケーブル模様がセンターのみに施されているため、くどくなく合わせやすいとのことでした。

ぽわんと広がる袖のシルエットが、可愛らしさを倍増させてくれます。
モテコーデの鉄板ともいえるアイテムなので、1枚は持っておきたいところですね!

プチプラコーデに詳しいインスタグラマーさんがオススメする”秋冬ニット”をご紹介しました。
凝ったデザインは、どれも3000円以下とは思えない高見えアイテムばかり。

オシャレな印象を高める旬のニットを、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ