西野七瀬、オーバーオール何着目?除霊終わった?「言霊荘」謎深まる!

UtaTen

西野七瀬の画像

西野七瀬、新しい章の開幕で新色オーバーオールが登場


ドラマ「言霊荘」の公式インスタグラムが更新され、13日放送予定の最新話から西野七瀬の先行カットが解禁された。

公開された写真には、不安そうな面持ちで携帯電話をぎゅっと握りしめ、何かを見ている西野七瀬演じるコトハが写っている。

物語も第2章に入り、三吉彩花演じる紗香が住んでいた1号室に新しい住人が引っ越してくるなど、新たな動きから目が離せなくなりそうだが、もう一つ気になるのは・・・?

【写真を見る】西野七瀬、オーバーオールは何着目?ラベンダーカラーが爽やかで似合いすぎ

ほぼ毎回、デニム生地かホワイトのオーバーオール姿で登場していたコトハ。

今回2章では新たにラベンダーカラーのオーバーオールで登場するようだ。

装いも新たに、物語が新しい章に進んでいくのを示唆しているようだ。

また元気なイメージが強かったコトハに、大人の女性の魅力をプラスするのに一役買うかもしれない。

【写真を見る】西野七瀬、永山絢斗と斉藤由貴の神社へ再訪。除霊は終わっていなかった?

2枚目では、除霊が終わった筈にも関わらず、斉藤由貴の神社へ再び訪れた西野七瀬と永山絢斗の姿が。

公式も「言霊の呪いは終わっていなかった」と意味深な言葉を残している・・・

西野七瀬の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ