有村架純、「もう一度恋したい!」映画大賞にノミネート!

UtaTen

有村架純

有村架純主演「はな恋」が映画大賞ノミネートで蘇る名シーン!


有村架純と菅田将暉が主演を務めた映画「花束みたいな恋をした」が「第34回日刊スポーツ映画大賞」にノミネート。

有村架純にとっては、2016年度に新人賞を受賞した思い出深い映画賞でもあります。

ノミネートを記念して、公式ツイッターが作中の思い出のシーンを公開。

【写真を見る】公式が公開した「はな恋」での有村架純の可愛すぎる表情

有村架純と菅田将暉が互いに読んでいる小説を交換する胸キュンシーンで、思い出深い人も多いことでしょう。

「はな恋」は純粋すぎる恋愛映画で、2人の天才役者の全てが詰まった名作中の名作。

コロナ禍においても口コミで人気が出て興行収入1位を飾った、有村架純にとっても思い出深く「もう1度恋したい」と思ったのかも知れませんね。

有村架純は「今年の顔」にも選出される!


有村架純は、日経トレンディが選ぶ2021年の「今年の顔」にも選ばれています。

長年の知り合いである山田裕貴と共に選ばれたことが「個人的にはとてもうれしかったです」とコメント。

2021年はドラマに映画にと活躍した有村架純の受賞は、納得の結果です。

有村架純のニュースをもっと見る

引用元:映画『花束みたいな恋をした』公式Twitter
引用元:有村架純's staffTwitter

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ