乃木坂46 ・山崎怜奈、オールブラックが目を引く大人美人!

UtaTen

乃木坂46

乃木坂46・山崎怜奈が博物館で大人スタイルに!


乃木坂46の山崎怜奈が、自身のインスタにいつもと違う大人コーデを公開。
全身黒のドレッシーな装いで、落ち着いた眼差しが印象的です。
アイドルからまた一歩進化して、大人の階段を上る山崎怜奈の貴重なショット。

【写真を見る】黒で統一の大人スタイルを見せた乃木坂46・山崎怜奈

乃木坂46の山崎怜奈は、東京国立博物館表慶館で開催中の「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」でキュレーターを務めました。
これはYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」の企画で、博識な山崎怜奈らしい目線での解説は流石。
才色兼備な山崎怜奈ならではの、タメになる解説を動画で楽しんでみてはいかがでしょうか。

乃木坂46・山崎怜奈が陶芸体験で得たものは?


乃木坂46の山崎怜奈は自身のエッセイ「言葉のおすそわけ」にて、おひとり様で陶芸体験をしたことを綴っています。
体験している間は手が汚れていることもあり、強制的にスマホから距離を置けることに気付いた山崎怜奈。
陶芸に没頭して、頭がスッキリしたとのことで良いデジタルデトックスになったそうです。

乃木坂46のニュースをもっと見る

引用元:山崎怜奈Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ