すた丼屋の「肉飯増し半額キャンペーン」が最高すぎた 1000円以下で超デカ盛りにも…

しらべぇ




人気丼チェーンの『伝説のすた丼屋』は11月8日~24日まで、肉増し・飯増し分を半額で提供する「お客様大感謝祭」を開催。Sirabee編集部はさっそく、最寄りの店舗まで足を運ぶことに…。

■13~20時限定のキャンペーン


同キャンペーンはオフピークの13~20時限定となっており、「すた丼」「トッピングすた丼」「生姜丼」「塩すた丼」に適応。テイクアウトも対象となるが、増量は肉増し2回・飯増し1回まで。デリバリーサービスでは対象外となるので注意が必要だ。



店頭には、「いまこそ大盛りへチャレンジ!!」という力強い言葉が掲示。それに後押しされたのか分からないが、勢いで「すた丼」ダブル肉飯増し(910円)を注文した。通常であれば1,190円なので、280円もお得になる。

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■衝撃的なボリューム




期待に胸を膨らませて待っていると、お目当てのものが眼前に。いや…さすがに量が多すぎるかもしれない。



横から見ると、その凄さがよく分かるだろう。肉がこんもりとしており、かなり食べ応えがありそうだ。

■あっという間に残り半分…




特大ボリュームに衝撃を受けたが、意を決して一口。醤油ベースでパンチの効いたソースと熱々の豚肉、やはりウマすぎる…。



無我夢中でかき込むと、あっという間に残り半分まで到達。お腹はまだまだ余裕があるので、ここで味変にチャレンジ。



まずは「すた丼」に付いている卵の黄身だけを投入。あぁ、なんて美しいのだろう。



まろやかな黄身とパンチ力抜群のソースが合わないワケがなく、ご飯が進む進む。

■コスパも最高だった




残り3分の1となったところで、最終兵器にんにくを入れて決着を付けることにした。



やはりにんにくは最強…ガツンとくる強い風味を感じながら何度もそう思った。「すた丼」との相性が良すぎやしないだろうか。



口の中で幸せを噛み締めながら腹八分目で完食。もはやデカ盛りレベルのボリュームであったが、1,000円以下で食べられるとは…。かなりお得なキャンペーンなので、お腹がパンパンになるまで食べたいという人にオススメしたい。

ちなみに、東大和店・中野新橋店・梅田豊崎店・豊中店・尼崎店・十三西口店・上新庄店・茨木店・河内松原店・藤沢店・江ノ島店・草加店・松戸みのり台店・新宿三丁目店では実施していないそうだ。

当記事はしらべぇの提供記事です。