内木志、大胆なランジェリーからカメラ女子まで“variousな私”で魅せる写真集発売

dwango.jp news


NMB48元メンバーで俳優、タレントとして活躍する内木志が“さまざまな自分を魅せる“をテーマにした写真集『内木志写真集 various』(KADOKAWA)を12月15日(水)に発売する。

クールから大人セクシー、かわいらしい感じもあれば、ふわーっとした雰囲気と、さまざまな内木志に出会える写真集。初めて着たというボディスーツや、久しぶりに披露する水着はもちろん、ちょっぴり透けた青のレースのランジェリー姿も披露。趣味のカメラを片手に、森を散歩する様子や読書する姿も納められている。



すっかり大人の女性に成長した彼女の魅力が伝わるように、脚の美しさを強調したカットやバックショットを多めに掲載。なかでも表紙にも使われている、大人っぽい黒のランジェリーを着てシャワーを浴びる姿や、胸元が大胆に開いたセクシーな真っ赤なドレスを着てハイヒールを履いた姿など、これまで見せたことのない、やや強めの彼女はとくに魅力的。「表情やポーズはこれまでの自分を超えた」と本人も語るほどの内容に。

七里ヶ浜の海が見えるリゾート感あふれるラグジュアリーな施設&高台に立つ逗子の別荘で撮影された。さらに、着ている衣装や、背景に写っている写真の色と連動した「white」「orange」「blue」「red」「black」「yellow」「green」の7つのエッセイも掲載、内木志の世界観を文章で表現している。

<内木志コメント>

この世界に憧れ、初めてオーディションを受けたのは今から12年前、12歳小6の夏の事でした。

そして今24歳…また巡ってきた縁起がいいと言われる年女の年に、素敵な写真集をKADOKAWAさんから出版させていただける事となりました!

こんなご褒美のような出来事が待っていたなんて…12年前の私に教えてあげたいくらいです。

楽しくも貴重な体験ができたのも、応援してくださる皆様のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて七里ヶ浜と逗子で撮影したのですが、秋空の澄んだ空気の中、綺麗な風景と少し背伸びしたさまざまな表情の私が「ここ」にはいます。

ぜひお気に入りのショットを見つけてください!

そして皆さんにとっての、永久保存版となれば嬉しいです♪

【書誌情報】

『内木志写真集 various』

著者:内木志

撮影:田中智久

定価:本体2,500円+税

仕様:B5判/96ページ

発行:株式会社KADOKAWA

発売日:2021年12月15日(水)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ