Perfume西脇綾香、新恋人報道にファンからあがった「祝福しかない」の意味

アサジョ


 10月28日にモデルで俳優のバーンズ勇気との真剣交際がわかった「あ~ちゃん」ことPerfumeの西脇綾香。バーンズは「天才てれびくんMAX」(NHK Eテレ)に「てれび戦士」として出演。最近では「戦国炒飯TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」(TOKYO MX)で武田信玄として上杉謙信役とともに「信プレックス」というユニットで歌唱。吉川晃司と布袋寅泰のユニット「COMPLEX」の楽曲「BE MY BABY」を元ネタに「シンゲン ケンシン」を歌っていた。また2016年には「テラスハウス」(Netflix)にも出演。身長180センチを超える、いわゆるイケメンだ。

「ネット上では2016年5月に発覚したお笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄との交際を引き合いに出し、『バーンズとの交際には祝福しかない』という声があがっているようです。というのも元カレの高橋は、2015年10月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で『Perfumeスゴイぞ芸人』としてPerfume愛を熱弁。およそ半年後に熱愛報道が出たため、“自身の立場を利用してアイドルに近づいたファン”としてブーイングが噴出した過去があるんです。それに比べれば『祝福しかない』ということのようです」(女性誌記者)

日刊スポーツによれば、西脇が所属する事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかったというから、2人の交際はおそらく真実。温かく見守りたいものだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ