「伝説のすた丼屋」が増量分半額 11月8~24日の13~20時限定


お客様大感謝祭

丼チェーンの「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」にて、13~20時限定ですた丼・生姜丼・塩すた丼の肉増し・飯増し分が半額になる「お客様大感謝祭」が実施されます。期間は11月8日~24日までで、密を避けるためにオフピークの13~20時限定。

なお、「お残し厳禁!半額だから普段できない増量に挑戦しよう!」と呼びかけられています。あまりに無謀な量をオーダーするのではなく、自分が食べきれる量で挑戦しましょう。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

「伝説のすた丼屋」は並盛でも茶碗約3杯分もの大盛りご飯の“すた丼”をはじめとしたボリューム満点の商品を販売しているチェーン店。さらに肉やご飯の増量を自由にカスタマイズすることが可能で、大盛り丼界のパイオニアとしても知られるお店です。

そんな「伝説のすた丼屋」が今回企画したのが「お客様大感謝祭」。期間中は対象商品の増量分が半額で提供されます。

価格は肉増しが80円、飯増しが60円、肉飯増しが140円となっており、自分好みにカスタマイズした大盛りメニューをお得に満喫することが可能です。

興味のある方はこの機会に「ダブル増し増し」(肉増し2回分+飯増し2回分)や「トリプル増し増し」(肉増し3回分+飯増し3回分)などを注文してみるのもあり。半額だからこそ、普段ならできない“アホ”な増量にチャレンジすることもできます。

対象となるのはすた丼・トッピングすた丼・生姜丼・塩すた丼。各種セットメニューのすた丼・生姜丼やミニ丼も対象となりますが、ミニ丼の飯増しはできないとのことなのでご注意を。またテイクアウトも対象となりますが、増量は肉増し2回分+飯増し1回分まで。デリバリーサービスは対象外となっています。

このキャンペーンは「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」の全国各店舗(東大和店・中野新橋店・十三駅西口店・上新庄店・茨木店・河内松原店を除く)で実施予定。また一部店舗では価格が異なる場合があるとのことです。

情報提供:株式会社アントワークス

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ