【心理テスト】寝坊した時の行動でわかる!あなたの本当の恋愛性格って?<答え編>

ハウコレ



みなさんは恋愛における自分の特性を知っていますか?寝坊したときの行動から、あなたの恋愛性格をチェックできるようです!

■1:急いで準備する
1を選んだあなたは、気持ちのつながりを重視するタイプのようです。サバサバしているように見られがちですが、実は人との心のつながりを大切にしています。気配り上手な一面もあるので、誰か一人でも寂しそうにしていると心配するでしょう。恋愛でも、心がつながっていれば四六時中一緒にいなくても大丈夫なタイプ。

■2:気持ちを落ち着かせるために飲み物を口にする
2を選んだあなたは、自立心が強めなタイプかも。どんなことも自分でこなす、器用な人が多いでしょう。パートナーに対する執着心も弱めのようです。ある程度の距離を置いてお付き合いできますよ。相手にベッタリになることも少ないでしょう。

■3:約束していた相手に電話する
3を選んだあなたは、控えめで低姿勢なところが目立つようです。相手に喜んでもらうことが大好きで、自己犠牲の精神も持っています。とっても優しいあなたなので、周りにも親切な人が集まります。少し不器用なところがありますが、男性にはかわいいと思われているかも。

■4:諦めてもう一度寝る
4を選んだあなたは、サバサバしていて裏表がありません。感情豊かで、思ったことをストレートに表現できます。ただし自分の感情が抑えきれなくなると、相手に驚かれることも。気持ちのコントロールが上手になると、恋愛はよりうまくいくでしょう。

あなたの恋愛性格はいかがでしたか?思い当たるところがあれば、今後の恋愛で意識してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ