それめっちゃ好き。全男がされたい【愛し合うキス】

ハウコレ



キスをきっかけに彼ともっと愛し合いたいと思うことはありませんか?どのようなタイミングでキスをすれば、二人の仲が深まっていくのか知りたいですよね。

そこで今回は、男性が彼女にされたい「愛し合うキス」をご紹介します。

■「会いたかった」とかけ寄ってキス
デートの待ち合わせで、彼にかけ寄っていきなりキスをしてみましょう。突然のキスに彼は驚くかもしれませんが、内心うれしくなるはずです。

その日のデートも、1日盛り上がること間違いないでしょう。もし、観覧車に乗るとしたら頂上でもう一度キスをしてみると、一緒にいられて幸せな気分が彼に伝わります。

■「おかえりなさい」のキス
男性は、1日働いて疲れたときに彼女から「おかえりなさい」のひとことがあるとうれしいもの。その言葉と一緒にお疲れさまのキスをしてあげると、疲れも吹っ飛んでいくでしょう。

彼の仕事帰りに待ち合わせをしたときがチャンスです。このキスをすると、彼は「この人と一緒に暮らせたら」と思ってくれるかもしれません。

■「ごめんね」のキス
彼とケンカをしたときは、仲直りをするタイミングが難しいですよね。そんなときには、あなたから「ごめんね」と言ってキスをしてみましょう。

思いもよらない仲直りの仕方に、彼はドキッとするはずです。うれしくて、ケンカをしたことすら忘れるかもしれませんね。

■「おやすみなさい」のキス
1日の終わりを彼女と過ごせたことに優越感を抱く男性は多いでしょう。なので、デートで少し遅くなったときには、別れ際に「おやすみなさい」のキスをしてみると彼は喜びます。

会えない日でも、LINEでおやすみと言いながらキスマークをつけてみてもいいでしょう。彼は、あなたに元気をもらい、明日もまた頑張ろうという気分になるはずです。

男性は、彼女から毎日の節目やちょっとしたタイミングでキスをしてもらえるとうれしいようです。とくに、いつものデートやケンカをしたときなど何気ないシチュエーションを狙ってみると、彼をドキドキさせられます。

彼が喜ぶキスを仕掛けてみて、もっと愛し合えるといいですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ