ヒコロヒー「なんて素敵な人なんだろうって…」 恋する芸人の名前を告白

fumumu


ヒコロヒー30日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いタレント・ヒコロヒーさんが登場。

「恋をした芸人」を告白し、注目が集まっています。

■意外にも恋バナで…


今回は「ヒコロヒーぞっこんBOYSたちのやさぐれ乙女争奪戦の夜」をテーマに、“松竹のアウトローガール”こと、ヒコロヒーさんへの愛を語ります。

「飲みながら恋バナをしたことがある」と切り出したのは、お笑いコンビ・納言の薄幸さん。やさぐれイメージの強い2人ですが、意外にも恋バナで盛り上がるのだそう。

「好きな芸人さんは誰?という話をしたんですけど…」と続けると、「どんな話をしてるの?」と興奮するスタジオ。「恋する芸人さんは『安村さん』って答えて…」と明かすと、ひな壇にいたお笑いタレント・とにかく明るい安村さんはドヤ顔で頷きました。

関連記事:霜降りせいや、ある女性タレントに多額のカネを貸す理由 「飲んだときの顔が…」

■「本番になったら安村さんが…」


ヒコロヒーさんは、安村さんと共演した時のことを回顧。初めて出演する番組で、誰も知っている人がいなかったため、緊張。一人でモジモジしていたその時のこと。

「本番になったら、安村さんがずっとカメラの後ろから、私を笑かそうと…」と、おどけたポーズをして緊張をほぐそうとしてくれていたことを明かしました。

■「なんて素敵な方なんだろう」と告白


続けてヒコロヒーさんは「ずっとふざけてくださって。それを見たときに『なんて素敵な方なんだろう』って」と告白。

さんまさんは「女の人ってそういうとこ見るんや?」と、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんに話を振ると「すごいうれしいです、そういうの」と賛同。「ヒコロヒーは細かいところに気づく女性なんですよね」と“気遣いガール”であることも明かしました。

今回の放送を受け、ネットでは「結構乙女なとこがギャップすぎてほんと好き」「まあヒコロヒーには夢中になっちゃうよね」「とにかく優しい安村」「安村さんは壁の現場でも中堅若手分け隔てなく話しかけてくれるって聞くもんなあ」など、続々とコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→サンド伊達、ヒコロヒーの実体験コントにショック 「すげぇ傷付いてる」

(文/fumumu編集部・汐入実花)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ