熊田曜子がYouTubeで「マニアックな下着の話」 ブラを試着してレビュー

fumumu


熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、公式インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネルに「マニアックな下着の話」をアップしたことを明かし、反響を呼んでいます。

■YouTubeで「マニアックな下着の話」配信


熊田さんは27日、インスタグラムにブラジャー姿のバストアップショットを投稿し、「YouTubeアップしたよ」と告知。

YouTubeチャンネル「熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~」で、新しい動画が公開されたことを明かし、「マニアックな下着の話だから男性向けじゃないよ」とコメントしています。

今回アップしたのは、主に女性に向けたランジェリー紹介動画とのことで、「#下着 #体作り #エメフィール #レビュー #着てみた」というタグが添えられています。

関連記事:熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

■動画の中でブラジャーを実際に試着


グラビアアイドルという職業がら「ランジェリー好き」として知られる熊田さんは今回、「【超盛り】わかりやすい下着マニアックレビュー【エメフィール】」というタイトルで、エメフィールというブランドの「超盛りブラ」を紹介。

正式名称は「Mirage レースアップ ノンワイヤー 超盛ブラ」とのことで、熊田さんが同商品を動画の中で実際に試着。

さらに、ひもを絞って胸を寄せてみるなど、具体的な「使い方」も紹介しています。胸の谷間を作るひもを「コンバースの靴ひも」に例えており、ギュッと引っ張る時は簡単だが、緩める時に「少しめんどくさい」と感想をのべています。

■女性ファンの参考になる下着レビュー


今回レビューした下着は、ブラとショーツセットで4,620円とのことで、熊田さん的には「コスパがよい」「全体的に完成度が高い」と高評価。

良いコメントをするだけでなく、「少し気になる部分」も正直に発表していおり、女性ファンとしては参考になる内容に仕上がっています。

コメント欄には、「細かいところまで教えていただきありがとうございます」「勉強になります」「デザイン、色味も機能性もお値段以上の下着ですね」「分かりやすくていいね!」といった喜びの声が寄せられています。

■男性ファンから「お色気たっぷり」の声も


今回の動画は「女子トーク」的な内容で男性向けではないとのことですが、コメント欄には男性ファンからも「熊田さんセクシーすぎます」「お色気たっぷり」「朝から下着姿にドキッとしてしまいました」という称賛の声が。

インスタグラム、YouTubeともに「いいね」が集まっており、美しいブラジャー姿にハートマークの絵文字が飛び交っています。

★熊田曜子さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→熊田曜子、激細ボディの動画を公開 「腹筋スゲー」と驚きの声

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ