なんか他の子と違うな…。男が「手放したくない女性」になる方法

beauty news tokyo


好きな男性には「手放したくない」と思われる女性になりたいですよね。男性は、どのような女性なら、ずっとそばにいたくなるのか気になるところ。そこで今回は、男性が「手放したくない女性」になる方法を紹介します。

|自分をしっかりと持つ


自分の意思がしっかりある女性を尊敬する男性は多いです。逆に彼に気に入られたいからと尽くしすぎていては、手放したくない女性になるのは難しくなるでしょう。男性にとっては「この人は呼べばいつでも来てくれる」と思うからです。

そんな「都合のいい女」になるよりも、自分をしっかりと持ちダメなことはダメだと伝えられると、手放したくない女性になれるでしょう。

|彼の好みに近づく


男性は、自分の好みに合う女性と付き合いたいと思う傾向にあります。特にパッと見て素敵だと思う女性に惹かれることが多いでしょう。

ですので、彼の好きな有名人のファッションやメイクに近づくような、おしゃれをすることが大切。自分にとって理想の彼女だと思うと簡単に手放したくなくなるはずです。

|彼が1人でいる時間も大切にする


ときには1人の時間を大切にしたいと思う男性は多いです。辛いことがあっても、女性のように悩みを聞いてもらうのではなく、男性は一人で解決しようとするもの。

彼が悩んでいたら、心配で声をかけたくなるかもしれません。しかし、1人で考えごとをしているときの彼をそっと見守ってあげたほうが男性にはありがたい存在でいられます。

|料理がうまくなる


料理がうまい女性は、男性にとって手放したくない人といえるでしょう。手料理で胃袋を満たしてくれる女性は、貴重な存在かもしれません。

ただ、元々料理ができなくても、彼のために頑張って料理を作る女性も健気で可愛く思ってもらえます。男性は、そんな彼女が愛おしくなり、ずっとそばにいて欲しくなるでしょう。

男性に手放したくないと思われるためには、男性が求める女性像に近づくことが大切。今回紹介した方法を実行してみれば、男性から「他の女性とはなんか違うな…」と思ってもらえるかもしれません。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ