内田理央、ハグしてるのは何?ぎゅーっとする仕草にキュン

UtaTen

内田理央の画像

内田理央が持つのは、箱?本?どっちにしろ羨ましい!


女優でモデルの”だーりお”こと内田理央は、27日自身のインスタグラムを更新した。白の長袖シャツに黒のオーバーオールを合わせ、シックに決めた内田。

顔の2倍であろう大きな箱のような本のようなものを抱きしめ、無邪気に笑顔を覗かせている。
彼女の真っ直ぐな視線にドキドキしてしまう一枚だ。

【写真を見る】無邪気にぎゅっと抱きしめる内田理央、透明感がすごい!

内田が持つのは本でも箱ではなく、SK-IIから発売されるクリスマスコフレとのこと。

彼女は「ホリデーシーズンにSK-IIより発売する数量限定のコフレセットはアンディウォーホルのコラボレーションデザインが可愛いと気分もあがるね。」と感想を寄せていた。

次の写真では、内田がコフレを開けて、アイテムを眺める内田の姿が。真剣な表情が見て取れ、美しい横顔があらわとなっている。

【写真を見る】内田理央、真剣モード!アイテムを手に取り、じっくり眺める横顔も綺麗

この投稿に、元モーニング娘。の高橋愛から「いいね!」が届く他、「めちゃめちゃ可愛い」「だーりおが可愛らし過ぎるのは伝わった」などファンから絶賛の声が多数寄せられていた。

内田理央の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ