星座占い|2021年残り3ヶ月で恋愛運を上げるための『ラッキーアイテム』

みのり

星座占い|2021年残り3ヶ月で恋愛運を上げるための『ラッキーアイテム』



「ラッキーアイテムを持つと本当に運気が上がるの?」と疑ってしまう方もいるかもしれませんね…。ですが、こういった開運アイテムの効果はバカに出来ません。願いを叶える人たちは、人知れずルーティンや願掛けを行う人も多いものなのです。
今年も残りわずか。あなただけのラッキーアイテム・カラーを味方に恋愛運を上げてみましょう。

おひつじ座


人間関係の広がりを期待できる、残りの3カ月。フリーの人は、あなたを1番必要としてくれている人を選んで付合うようにしましょう。何でも自分でこなす事が当たり前のあなたは、心を許して気軽に頼み事ができるような友愛スタイルの恋愛がオススメ。
すでにお相手がいる人は、お互いのやりたい事を尊重し合うと絆がUPします。絶賛片思い中の方はグループ交際にツキがあるかもしれません!勝負の時は『黄色のアイテム』を愛用すると、ハッピーが舞い込むでしょう。

ラッキーアイテム   電化製品

おうし座


フリーや片思いの人は、きちんとお付き合いをする形に運ぶなど、決断に適したタイミングとなりそう。普段、メールや電話等のやりとりが多くなっているなら、『茶色のペン』で手紙を書くと良いですよ。特に、仕事で接する方と友達以上恋人未満の関係なら、この残り3ヶ月が答えを出すチャンス。
お相手がいる人は、律儀な姿勢を心がけ、どんな時も丁寧な対応を忘れないようにしましょう。贈り物は和菓子など古風なものがオススメ。上司や先輩、年上の人がキーパーソンになってくれます。

ラッキーアイテム   和柄

ふたご座


恋人や好きな人がいる人は、一緒に旅のプランを練ると進展しそう。今年、憧れの人と近しい関係になったあなたは、大チャンス到来の兆し!すでに将来の夢を応援し合える間柄なら、高確率で恋が叶う可能性もあるかも…。たとえ、すぐに実現できないことであっても未来志向で語り合う事で、どんどん幸せに近づくでしょう。
フリーの方なら学びの席での出会いがあるので、相手が頭脳派なら質問を投げかけることで距離も縮まります。デートは日本食より多国籍フードがオススメ。『お店の看板はブルー』をチェックしてみて。

ラッキーアイテム   翻訳辞書

かに座


恋で悩むことが多いなら、本心を言わないでいることが原因かも…。気を遣い過ぎてしまうと、相手もあなたを理解しづらくなってしまうので気をつけて下さい。フリーの人は、同窓会や過去の人との再会にツキがあるようです。
片思いなど気になる人がいるなら、あなたの方から誘ってみるのも一つ。夜景の見えるレストランで食事をしながら、あれこれ語り合えばきっと親密度も上がるはず!ここぞという時は、『紫のインナー』を身につけると、心の赴くままに過ごせるでしょう。

ラッキーアイテム   記念の写真

しし座


恋に確信が持てないフリーのあなたは、恋人候補の人数が多い事が原因となっているかもしれません…。たとえ、好意を寄せてくれる人がいても、本命以外と親しくするのはNG。運命の相手の見極め方法は、「あなたが自然体で振る舞えるかどうか」を大切にしてみて下さい。『パステルカラーのオシャレ小物』を持ち歩くと良い決断ができそうです。
また、恋人がいる人も他の人との差をつけてみて。この時期のあなたの相手を想う気持ちが、そのまま相手があなたを想う気持ちに比例しますよ。食事はチェーン店より、個人経営のお店がGOOD。

ラッキーアイテム   ユニセックスの服

おとめ座


尽くしても報われない恋愛をされているなら、相手との関係を少し見直してみましょう。あなたが頑張るほどに、相手から感謝をされなくなっているなら危険信号です。あえて甘やかすのはやめ、少し突き放すのもいいかもしれません。恋人がいる人は立場を逆転させるチャンス。
更にこれまでと違ったタイプと出会える可能性もあるので視野を広げて。大掃除や断捨離など身の回りを整えておいて。『グリーンの植物』を飾ると恋愛運が上昇し、心身共に一掃できるでしょう。

ラッキーアイテム   DIY商品

てんびん座


恋愛に対して何かしらの後悔がある人は、恋を楽しむためのチャンスが再度訪れそうなのが残りの3ヶ月。好きな相手にはストレートに気持ちを伝えた方が良いでしょう。新たな出会いを求めるなら、パーティーや華やかな席に素敵な縁が舞い込む暗示があります。
さらに、価値観がよく似た人もキーパーソンとなる予感。お相手のいる人はたまには外出して贅沢をしてみると運気アップ。『ゴールドのアクセサリー』をつけて思いを伝えたり、片思いなら告白をすると成就するかも

ラッキーアイテム   コンサートチケット

さそり座


身内や幼馴染から紹介によって、あなたが優位となる出会いのチャンスに恵まれるかもしれません。その際、ネガティブな姿勢はNGですよ。会う前からアレコレ考え過ぎずに、まずは一期一会を大切にしてみて下さいね。この時期に進展がある相手とは、この先も長い付き合いになる可能性が非常に高いでしょう。
特定の相手がいるなら、是非家族や親しい友人に紹介を。『白地の手ぬぐい』を使うと愛情を育んでいくことができます。将来を共に歩む相手にふさわしいかどうかを判断をするのにもバッチリなタイミングですよ!

ラッキーアイテム   手作り弁当

いて座


語学スクールや趣味等の出会いが良縁となります。旅先や移動先、ご近所の散歩でよく会う人もそういった相手に当てはまるので、よく観察してみましょう。恋人などお相手がいる人は、お互いが楽しめるものが見つかる時期になるので、一緒に始められそうな事を探して誘ってみるのもオススメ。共通のネタがあると会話が盛り上がり、相手との仲がグッと縮まるはずですよ。
SNSやコミュニティがきっかけで、気の合う相手がふいに現れるかも!『群青色の筆箱』を使うと、何事にも臨機応援に対応することが出来そうです。

ラッキーアイテム   流行のもの

やぎ座


恋人探しの条件が厳しさゆえに、それが上手くいかない原因になっているかもしれません…。妥協点を探してみるか、どうしても理想を下げられないなら、出会いの数を今までの3倍にすることですね。片思いなら相手の本音を確かめる時期。
もし、告白をするならプレゼントを準備しておくのもアリでしょう。逆に気になる人からの頂き物には、それなりの品でお返しをしてみて。恋人やお相手がいる人は、将来に向けての話題や結婚に対する考えを伝えるタイミングに。『ピンクのスカーフ』を願い掛けにすると思いが伝わりそう。

ラッキーアイテム   ペアリング

みずがめ座


モテ度がアップしているあなたは、残りの3カ月で重要な決断をするのに適しています。恋人がいる人はプロポーズをしてみたり、結婚しない人も何か2人だけの約束をするといいでしょう。出会いを求めるフリーのあなたも諦めるのはまだ早いので、冬のイベントに積極的に出かけてみて下さい。
片思い中の方は、あえてあなたの方からの積極的な態度が功を奏するため、『赤い口紅や帽子』で情熱的に振る舞ってみて。2021年に関わった相手は、12年に1度のスペシャルな縁である可能性が高く、今後の重要人物にもなりうるので大切にしましょう。

ラッキーアイテム   マスク

うお座


残り3カ月は、2022年に向けて幸運を引き寄せるための充電期間。そのため今は消極的となりやすい時期になることも…。好きな人を振り向かせたいなら、今のうちに作戦を練って来年に勝負をかけるのがオススメ。
お相手がいる人は素直さが一番になるので、好きな音楽を一緒に聴いたりすることで2人の仲がより親密になるでしょう。言葉にしなくても伝わる愛情表現を考えてみて下さい。『水色の枕カバー』で眠ることで、不器用さを愛嬌に変えていけるかもしれません…。少しずつ相手と心を通わせることを意識してみて。

ラッキーアイテム   二人が好きな曲

当記事はみのりの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ