素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|てんびん座~うお座

lamire


素敵な人と出会うには、自分に合った方法が必要です。 自分に合わない方法では婚活も続かず、せっかくの出会いにありつけないかもしれません。 今回は、てんびん座~うお座が素敵な人と出会うための「婚活の仕方」を紹介します。

てんびん座


てんびん座の人に合った「婚活の仕方」は、「友達の紹介」です。
社交的なてんびん座は、信頼できる友達の紹介がいい出会いを繋いでくれます。
なかでも古くからあなたをよく知っている友達であれば、ピッタリな異性を紹介してくれますよ。
本当に真剣な交際を希望するなら、友達とのダブルデートもおすすめです。

さそり座


さそり座の人に合った「婚活の仕方」は、「バーでの出会い」です。
本音で語りたいさそり座は、昼間のデートよりもお酒の力を借りて話せる夜の出会いが最適といえます。
警戒心が強いあなたですから、本音で話せると「本当に自分と相性がいいのか」もわかり安心するでしょう。
夜間にお酒の力を借りれる場所であればいい出会いがあるため、相席居酒屋を利用してもOKです。

いて座


いて座の人に合った「婚活の仕方」は、「旅行先の出会い」です。
一人行動が得意ないて座は、一人で旅行に出かけた際に出会いのチャンスがあります。
旅行先でたまたま出会った異性と積極的に関わり意気投合できれば、その相手と結婚に進めるはずです。
出会いがいかに信頼できるかにこだわらず異性と関わることで、婚期を早められますよ。

やぎ座


やぎ座の人に合った「婚活の仕方」は、「結婚相談所の活用」です。
まじめで誠実なやぎ座は、将来の結婚相手にもまじめさと誠実さを求めています。
本気で結婚を希望している人だけが登録できる、老舗の結婚相談所に入会することがおすすめです。
結婚ありきで恋愛を考えている異性と出会うことで、最適な相手を見つけられるはずですよ。

みずがめ座


みずがめ座の人に合った「婚活の仕方」は、「SNSの活用」です。
インターネットを得意とするみずがめ座は、SNSで出会いを探してみるといいでしょう。
同じ趣味をもった相手とリプライを交わすことで、新鮮な婚活ができるはずですよ。
インターネットにツキがありますから、オンラインゲームで出会いを探すこともおすすめです。

うお座


うお座の人に合った「婚活の仕方」は、「偶然の出会い」です。
スピリチュアルなカンをもつうお座は、自分に最適な相手を引き寄せられます。
偶然としかいいようがない出会いにこそ、最適な結婚相手とのご縁があるでしょう。
自分から積極的に行動するよりも、運命の出会いやタイミングを待つことがおすすめです。

自分の性格を振り返るのが吉!?


素敵な人と出会うために、自分の性格を振り返ってみるのもいいでしょう。
自分が何が苦手で何が得意なのか把握できれば、自分に合った方法が思いつくはずです。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ