「顔面大優勝」後藤真希、爽やかなワンピース姿の“ぶりっこ”ポーズSHOTに反響「可愛すぎ!!」

E-TALENTBANK


10月25日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】透け感のあるワンピの全身ショットも公開

後藤は自身のInstagramアカウントにて「本日21:00~『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』に出演します」と、番組出演の告知を行うと、「11月発売の写真集の中から数枚初出しもあります…」「ぜひご覧ください~!」と綴りつつ、透け感のあるオレンジ色のワンピース姿の全身ショットなどを2枚公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗」「可愛すぎ!!」「大人の色気が素敵」「超美人」「顔面大優勝」などのコメントが集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、最近ではYouTuberとして2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ