V6、『学校へ行こう!』で共演した紗栄子の現在の活動に驚き「すごーい!」「かっこいい~」

E-TALENTBANK


10月26日、TBS系『学校へ行こう!2021』にV6(三宅健、森田剛、井ノ原快彦)と紗栄子が出演した。

【関連】V6三宅健、櫻井翔・相葉雅紀からの久々の連絡を明かす「いつぶり…」

今回番組では、V6の6人旅の企画を放送。その中で“那須塩原といえば?”と聞かれると井ノ原は「那須つったらアレしかねぇだろ」「紗栄子だろ、紗栄子!」と発言。三宅が「那須の女だもんね」といい、森田も「那須に抱かれた女だよ」と周囲の笑いを誘った。

そして、那須に移住し牧場経営をしている紗栄子に会いに行くことになり、車中で井ノ原は「紗栄子もママやってんだよねぇ」といい、「『学校へ行こう!』の打ち上げで俺DVD当たったのお前にあげたろ~、譲ったろ~、覚えてんだろ~?」などと話すとメンバーからは「練習してんの?」「気持ち悪っ」と笑い交じりにツッコまれていた。

その後、東京ドーム11個分の敷地になる『Nasu Farm Village』に到着するとメンバーは口々に「すごーい!」「かっこいい~!」と声を上げ、三宅も「何これ!」と驚いていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ