「2021年 with OL大賞」が発表!King & Princeや黒柳徹子、菜々緒など様々なメンバーが受賞!


講談社が発売する雑誌「with」12月号にて、「2021年 with OL大賞」が発表となります!「with OL大賞」は2019年から実施されており、全国のOLや各業界の情報通に行ったアンケートをベースに「働く女性にとってベストな名品」を表彰。ファッション、メイク、家電といったアイテムからイケメンタレントまで、幅広いジャンルを表彰しています。

表紙を飾ったアイドルグループKing & Princeは、「一緒に働きたいチーム賞」および「2021 OL大賞オブザイヤー」を獲得。誌面のインタビューでは、King & Princeのチームとしての強さのあり方に迫っています。

また、「働く女子のレジェンド大賞」を受賞したのは黒柳徹子さん。女優や司会者、昨今ではユーチューバーとして、いくつになっても強い好奇心を持ち、新しいことにトライし続けている黒柳徹子さん。働く女性たちの生き方に影響を与え、道標となった人に贈られる同賞を受賞しました。

そして、「一緒に働きたい後輩」部門大賞に輝いたのは、Snow Man・向井康二さん。いじられ役に徹したり、ツッコミ役としてメンバーの魅力を引き出したりと、どんな場面でも輝ける万能さが全国の働く女性たちに評価されました。

さらに、「かっこいい生き方ロールモデル」大賞に選ばれたのは菜々緒さん。「自身にストイックなところ、そしてバラエティで見せるお茶目さと笑顔すべてに憧れます」といった意見があがるなど、20代~30代女性の憧れとして票を集めました。

今回の「2021年 with OL大賞」贈賞式の模様は、with公式のインスタアカウント( with_mag_official )からライブ配信。贈賞式は10月28日AM11時~スタート予定となっています。

「with」12月号は10月28日(木)に発売です。
With(ウィズ) 2021年11月号 (発売日2021年09月28日) 講談社
Fujisan.co.jpより

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ