清野菜名、妊娠した姿に視聴者騒然「明らかにお腹が大きくて気になる」「ドラマの内容が入ってこない」

Quick Timez


(※画像はイメージです)

10月26日放送の「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBSテレビ系)。

先週からスタートし第2話が放送された当ドラマですが、主演を務める女優・清野菜名さんが今月23日に妊娠していることを発表。

清野さんが既に安定期を迎えていることもあり、今回の放送では妊婦である清野さんの様子が気になってしまう視聴者が続出してしまったようです。

「やっぱりお腹が気になっちゃう」 清野菜名の妊娠発表で、ドラマの内容が入ってこない視聴者続出


10月26日放送の「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBSテレビ系)。

先週からスタートし、この日第2話が放送された当ドラマ。

しかし、主演を務める女優・清野菜名さんが今月23日に妊娠していることを発表。

清野さんは、体調に考慮しながらドラマの撮影を続けていくことを明かしています。

この日第2話が放送されましたが、撮影時には既に妊娠していたと思われる清野さん。

1話・2話と、清野さんが着用している衣装はお腹を覆うようなトップスに、ゆったりとしたボトムスを合わせたコーデばかり。

また、今回の放送ではお弁当屋で清野さん演じる主人公が働くシーンや、家族であさりの鍋を食べるシーンなど、食べ物が多く登場。

つわりが酷い時期に撮影したと見られていることから、

《清野菜名のお腹ばかり見てしまう》

《やっぱり清野菜名ちゃんのお腹気になっちゃってドラマに入り込めない》

《「これ、悪阻でしんどかった時なんじゃないのかしら…」とか思いながら見てしまう》

《明らかにお腹大きいな》

《つわり辛く無いんかな、食べ物の匂いキツくないんかな、、、 そんな目線でずっと見てた》

《ダメだ、清野菜名のお腹とか食事とか顔のヤツれとか妊婦さんだからか…?とか気になってしまう。なんかしんどそうに見える》

《目の下のクマが気になる。妊娠でやつれてるのかな》

など、清野さんのお腹の状態や悪阻を気にする声など、ドラマの内容よりも清野さんの状態が気になってしまう視聴者が続出してしまったようです。

清野菜名の夫は生田斗真! 出産予定などにも注目集まる


この日、主演を務めている「婚姻届に判を捺しただけですが」が放送されたものの、妊娠を公表していることから、視聴者の注目を集めてしまった清野菜名さん。

そんな清野さんですが、昨年6月に同じく俳優である生田斗真さんと結婚。

約5年間の交際期間を経て結婚したお2人は、今月23日に子供を授かったことを所属事務所を通して報告しています。

清野さんは既に安定期に入っているものの、ドラマの撮影は順調に続いていることも明かされています。

一方、当ドラマのクランクイン前には既に妊娠しており、テレビ局も懐妊の報告を受けていたということもあり、「妊娠中の撮影が心配」「撮影前から妊娠していたのならキャスト変更もできたのでは」など、妊婦である清野さんが主演を務めていることを疑問視している視聴者も。

現時点では体調不良などがなく、健康状態を見ながら撮影を続行していく意思を発表している清野菜名さん。

何事もなく、ドラマ撮影そして出産までを無事に迎えて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)
この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ