「可愛いの渋滞」めるる、モノトーンウェアの自撮りSHOTに反響「最強に最高」

E-TALENTBANK


10月25日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、ふわふわニットSHOT公開「映え!」「ポージングきまってる」

めるるは自身のInstagramアカウントにて「お疲れ様でした~今日も」といったコメント共に、モノトーンのBAPE×COACHのパーカーを着用した、鏡越しの自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「可愛いの渋滞」「最強に最高」「パーカー可愛い」「今日の服オシャレ~」「小顔」などのコメントが集まっていた。

また、10月24日の投稿では「ずっと赤いんだって」「ネックレス→ @mememeofficial 靴→ @reebokjp 衣装でつけた」と綴りつつ、紅葉をバックにミントグリーンのニットとベージュのキャップを合わせたコーディネート写真を2枚掲載し、こちらにも「顔が小さい」「今日もかわいい」などの反響が寄せられていた。

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、10月6日より放送が開始した日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ