愛され要素たっぷり♡【小悪魔女子】っていったいどんな女性なの?

ハウコレ

愛され女子というとイメージは、男性からかなり支持されている女性と思いがちですが実はそうではなく、小悪魔と呼ばれる女性が愛され要素を沢山持った女性というから驚きです。

今回は、小悪魔女性から学ぶモテ要素についてまとめてみます。

■男心を理解している
小悪魔と呼ばれる女性は、とても男性心を理解しています。男性心は、本来は女性には理解できないことが多いのですが、その気持ちを理解できる女性というのは特に魅力的に感じるものなのです。

男性にとって理想というのは、女性が男性心をわかっているというのはとても凄いことなのです。

小悪魔女性にとって男性心を理解できるのは、当たり前と考えるのでモテる要素に繋がるのです。

■甘え上手
男性心を理解しているからこそ、甘え方が非常に上手な小悪魔女性は、男性から甘えているとわからない自然体で接することができます。

相手にとって、甘えていると分かるとあざといと感じられるものなのですが、相手にとってわからないというのは、自然体であり男性を虜にできるメリットなのです。

甘え上手な人がモテるのは、男心を理解しているからであり、あまりに可愛らしいと感じるのも小悪魔女性の計算の上の行動なのです。

■ベタベタしない
甘え上手というと、ベタベタする女性特有のイメージがありますが、一切小悪魔女性はベタベタしません。

甘え上手でありながら、甘え方をよく理解していることが理由の上なのです。

ベタベタしないのは、性格にもあらわれあっさりした男性ウケをする性格なのです。理想というのは女性は男性にとってもしかしたら小悪魔の女性なのかもしれないです。

■ツンデレ
ツンデレ女性と小悪魔の女性というのは、ほとんど差がないようです。ツンツンした態度をしたかと思えば、いきなり甘えてきたりとまた男性心をくすぐる要因なのです。

男性はギャップに弱い生き物であり、女性のギャップに関してはとても敏感なのです。

ツンデレというのは、とても素敵なものなのです。小悪魔女性は、男性が好かれる要素を全部もっているのかもしれません。

■まとめ
小悪魔という女性は、男性が追いかけたくなるような要素を沢山持っている女性であることがわかります。

男性にとって小悪魔と感じる女性はなによりも、ドキドキさせられる相手なのです。彼から好きと思われる愛され女子になるために小悪魔要素を少しプラスしてみても良いかもしれないです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ