戸田恵梨香、水川あさみとの疎遠報道ウラで注目された「東出昌大との共演NG」

アサ芸プラス


 10月25日の「週刊女性PRIME」が、戸田恵梨香と水川あさみの疎遠疑惑を報じた。かつて親友関係だった2人だが、現在は距離ができている可能性があるという。

「記事によると、戸田と水川は6年前に共通の友人を介し仲良くなり、その後、お互いの誕生日を祝うなど、親友関係になったそう。しかしここ数年、水川が“コロナは陰謀”といった不可解なことを口にするようになり、戸田は距離を置くようになったのだとか。また水川も、SNSにアップしていた戸田との過去写真を不自然に削除しているようです」(芸能記者)

これまで目立った共演のなかった戸田と水川だが、もし疎遠が事実であれば、今後も表舞台で共演することは難しくなりそうだ。

また、戸田といえば先日、来年公開の主演映画と来年4月期の主演ドラマを降板し、長期休養の可能性があると「女性自身」によって報じられた。この影響で、ある“お騒がせ女優”との共演も立ち消えになる可能性があるという。

「10月25日に更新された芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏のブログによると、戸田が降板した次回作には、東出昌大との不貞騒動で世間を騒がせた唐田えりかが出演すると、芸能関係者の間で噂されていたのだとか。しかし戸田の降板により、唐田の地上波復帰が遠のいた可能性があるようです。戸田といえば昨年、“東出昌大と共演NG状態”にあると『女性自身』が報道。記事によると戸田は、同じ事務所の後輩・唐田が不貞騒動で不遇な日々を送る中、早期に復帰した東出が許せなくなったのだそう。そんな姉御肌な戸田なだけに、彼女も唐田との共演を望んでいたのかもしれませんが、休養が事実だった場合、まだまだ先になりそうです」(前出・芸能記者)

唐田が地上波ドラマで復帰となれば、賛否両論を含め大きな話題となりそうだが、今は戸田の回復を待つしかなさそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ