「どうやってフレードを洗脳したか言ってみろ!」夫は息子の前で、延々と私を侮辱してきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.111>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「「どうやってフレードを洗脳したか言ってみろ!」夫は息子の前で、延々と私を侮辱してきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.111>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスの理不尽な侮辱が続き、呆れ果てたぱん太さん…。

クリスと同じ土俵で戦う気もなく、だんだん面倒になってきました…。

もう止めようよ…

話は変わり…

理不尽すぎる…

付き合いきれん…


クリスの侮辱が止まりません…。
ぱん太さんを挑発して、なんとか怒らせよう、傷つけようとしているみたい…。

でも侮辱のネタが理不尽すぎて、ぱん太さんには響きません…。
ぱん太さんが強くなったのか?それともクリスの侮辱ネタが尽きたのか…?

今回は「「どうやってフレードを洗脳したか言ってみろ!」夫は息子の前で、延々と私を侮辱してきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.111>」をご紹介致しました!

次回、もはや哀れ…夫は私を怒らせようと、必死に屈辱の言葉を投げかけてきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ