もう好き好き好き♡男性をとろけさせるキスのやり方教えます。

ハウコレ



彼と自分の気持ちを比較して、自分の方が好きだと感じると少し寂しくなりますよね。それなら、彼が夢中になるキスを試してみませんか?

これからご覧いただく【男性をとろけさせるキスのやり方】を実践すれば、彼の気持ちを膨らませられるはずです。

■しっかりと雰囲気を作る
あなたは彼とキスするとき、雰囲気を作っていますか?何気ない会話をしているときに突然キスを迫っても、彼を夢中にはさせられません。

男性をとろけさせるには雰囲気が大事!しっかりと甘いムードを作ってからキスしましょう。

会話をしている最中なら、一瞬沈黙を作るだけでもOK。彼が「キスされるかも」と思う空気を作り、キスする前から彼の気持ちを高めてください。

■音を鳴らす
唇が重なり合う音に、男性はテンションが高まるもの。

甘い雰囲気の中でその音を聞いた彼は、ドキドキする上に思わずとろけそうになるでしょう。

ですから「チュッ」と、意図的に音を鳴らしてみてください。きっと彼はその音を心地よく感じるはずです。

もしかしたら「もっと聞きたい!」と、さらにキスを求められるかもしれません。

■見られていることを意識する
男性はキス中、意外と相手のことを見ています。

「どんな顔をしてるんだろう」「まだ理性があるのかな」と、表情や仕草で読み取ろうとするのです。

なので、あなたは常に見られている意識を持つこと。そこで無表情でいれば、彼のテンションも下がってしまうでしょう。

とろんとした目で彼の唇を見つめたり、少しずつ彼に触れたりすると、視覚的にもドキドキさせられますよ。

■終わった後に再びキスする
キスが終わり満足した彼は油断します。そこで再びキスをすれば、彼をとろけさせられるでしょう。

不意打ちのキスは、男性の心を一瞬にしてつかみます。そしてそのとき「もっと好きになって?」などと言ってみてください。

彼を求めるような言葉は、男性がうっとりする言葉ですよ。

彼をキスでとろけさせれば、今よりももっと好きになってもられるでしょう。中には勇気がいるものもあります。

ですが、それも彼の気持ちを膨らませるためです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ