トリンドル玲奈のピンク柔肌はどうなった!中山秀征のバス旅に嘆きの声が続出

アサ芸プラス


 なぜトリンドル玲奈を温泉に入らせないのか。10月23日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「中山秀征の秘境路線バスの旅」に不満の声が寄せられている。

この秘境路線バスの旅は路線バスを乗り継いで目的地を目指す企画。昨年1月以来の放送で今回は第6弾。中山はタレントのトリンドル玲奈とともに厳しい旅に挑んだ。

「今回から必ず立ち寄らないといけない“関所”が設定されました。全3カ所でそのうちの2つが温泉。ということはトリンドル玲奈のお風呂シーンが見られるのではないかと、放送開始直後から視聴者の期待はうなぎ登りでした」(テレビ誌ライター)

ところが最初の関所となった奥入瀬渓流ホテルは渓流沿いの野天風呂が人気であるにもかかわらず、お風呂シーンは一切なし。

最後の関所の酸ヶ湯温泉では、中山が風呂に入ったものの、トリンドルはまったく姿を見せなかった。

「酸ヶ湯温泉は千人風呂と呼ばれる大浴場で知られています。この湯はなんと混浴。ぜひトリンドルにも入ってほしかったというのが視聴者の本音。トリンドルは旅の道中、バッグをななめがけしてバストの美しいラインを際立たせていました。それなのに見られたのは中山のマッパ上半身だけ(笑)。がっかりしたとの声がネットには多数寄せられています」(前出・テレビ誌ライター)

トリンドル玲奈のピンク色に染まった肌がお湯を弾く様子をぜひとも見たかった視聴者は多かったはず。次回こそ披露してほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ