山田優、コート×ブーツの美スタイルSHOTに「ハンサム」「ブーツ履いてもこの脚の細さ」

E-TALENTBANK


10月25日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】クールな表情の寄りのSHOTも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「バーバリー @burberry の アウターウエアコレクションが 店舗とオンラインストアで 発売となりました!」「ブランドの象徴である チェックのパネルに オーバーサイズの フラップポケットが 組み合わさって クラシックかつ モダンなデザインがタイプです」とコメントし、黒いトレンチコートを着用し、同じ色のブーツとバッグを合わせて、ポーズをとっている全身ショットを3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ハンサム」「素敵」「カッコよすぎです」「ブーツ履いてもこの脚の細さ」「めちゃくちゃ似合ってます」「いつもカッコいい」などのコメントが集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ