広瀬アリスが「毎日愛してるよー」 マイペースな温厚ボーイを紹介

fumumu


広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。「マイペースな温厚ボーイ」と愛犬を紹介し4歳の誕生日を祝福。愛のメッセージを投稿しています。

■微笑ましい「親ばか」ぶりに「いいね」


広瀬さんは26日、かわいらしい愛犬の3枚の写真をツイッターに投稿し、「昨日我が家の末っ子、ぷっぴんが4ちゃいになりました。お誕生日おめでとう」とコメント。

ハートマーク付きで、「たぬきさんみたいで可愛い。マイペースな温厚ボーイ。毎日可愛い更新してて毎日愛してるよー」と愛を叫んでおり、微笑ましい「親ばか」ぶりに「いいね」が続々と集まっています。

関連記事:広瀬アリス、誕生日に妹・広瀬すずから送られた写真に「痛いじゃん」

■愛犬へのあふれる愛がダダ漏れ


広瀬さんはあねてより、チワワの「パープーとプーピー」を溺愛していることを公表しており、「ぷっぴん」とはプーピーのことではないかと思われます。

リプ欄には、「おめでとう」「お誕生日おめでとうございます 」といった祝福メッセージとともに、「憎らしいほどかわいい」「あらま、かわいらしい」「ぷっぴんくんかわいいですね」「クリクリお目々かわいい」など、プーピーのかわいさを愛でる声も。

愛犬へのあふれる愛が「ダ漏れ」状態の広瀬さんに対し「癒やされる」という書き込みも見受けられ、誕生日ケーキやクラッカーの絵文字が飛び交っています。

■共演者・上島竜兵さんのボケを紹介


広瀬さんは同日、自身が出演中のドラマ『ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の公式アカウントが投稿した、上島竜兵さんの写真をシェア。

同ドラマにゲスト出演する上島さんに対し、「上島竜兵さんとは映画『銀の匙』以来で覚えてないよなぁと思いつつ、『私、昔なんですが一度映画でご一緒したことあるんです』『覚えてるよ!えっと、銀のね!銀の…』『あ!嬉しいですそうです!銀の…!』『たこ!』と仰っていました。匙です。来週もお楽しみに」と「ほのぼのエピソード」を明かしており、ファンからは爆笑しておる顔文字が寄せられています。

■仕事仲間にもファンにも愛されキャラ


広瀬さんのツイッターには、私生活と仕事場、両方の「ほのぼのエピソード」が多数投稿されており、公私ともに充実しているもよう。

本田翼さんをはじめとする、芸能界の友人や先輩との「裏話」も散見され、どれもかわいらしいものばかり。ファンのみならず芸能界でも「愛されている」キャラクターであることが伺えます。

★広瀬アリスさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→広瀬アリス、妹・すずからのかわいいメッセージを公開 その文字に注目も

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ