エンジェルナンバー4の数字の意味は?恋愛、仕事へのメッセージ

うらなえる


日常生活の中でよく目にする時計の数字が気になったことはありませんか?

この偶発的に見かける数字を“スピリチュアル”の世界では【エンジェルナンバー】と呼んでいて、天使からのメッセージだとされています。

今回は、この天使からのメッセージである【エンジェルナンバー】の中でも1ケタの数字『4』について紹介していきます。

エンジェルナンバー4の意味は?


エンジェルナンバー「4」は、安定を表す数字で、一番良い状態を維持することができる、という天使からのメッセージです。

この数字を目にするようになったら、攻めるよりも、守りを固めることで成功がより確実になるということを示しています。

今までのやり方で問題ありませんが、さらに基礎を作り、自分自身の能力を磨いていきましょう。

一方で、秩序や義務など守らねばならない事柄や、「忍耐」という意味も持ちます。

エンジェルナンバー「4」を頻繁に見かけるようになったら、まわりや環境と足並みをそろえることも意識してみましょう。

秩序やルールを守ること、そして困難な道に立ち向かっていくことで、より大きな成功を手にする可能性が高まるでしょう。

エンジェルナンバー4の恋愛におけるメッセージ


エンジェルナンバー「4」は、今の状況から一歩抜け出して、安定に向けて変化していく、という天使からのメッセージです。

フリーの人は近々、素敵な人との出会いが訪れるチャンスがやってきます。

片思い中の人は、相手との関係が進展したり、信頼関係が深まったり、2人の距離が近くなるでしょう。

また、そろそろ楽しむだけの恋を終えて、将来性のある安定した関係を作ることに意識を向けましょう、という天使からのメッセージでもあります。

エンジェルナンバー「4」を頻繁に目にするようになったら、信頼できるパートナーを選ぶ時が近づいています。

「好き」だけではなく、生活面や経済面、思いやりなどさまざまな面から相手を観察して恋を進めていきましょう。

エンジェルナンバー4の仕事におけるメッセージ


エンジェルナンバー「4」は、コツコツと地道な努力の末に成功が手に入る、というメッセージです。

困難な状況であっても、諦めずに堅実に努力を重ねていけば、いずれ天使たちの助けによって目標へと近づいていくことができるでしょう。

また、秩序という意味合いもあるため、1人で頑張るのではなく、チームワークを必要とする場面が多くなります。

エンジェルナンバー「4」を頻繁に目にするようになったら、まわりの人との交流も大切にしていきましょう。

当記事はうらなえるの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ