後藤真希、久々のテレビ出演で激変した姿に整形疑惑が浮上「顔変わりすぎて誰か分からん」

Quick Timez


画像:時事

10月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は、元モーニング娘。メンバーである後藤真希さんがゲストとして出演。

プライベートなトークで番組を盛り上げた後藤さんですが、視聴者はそんな後藤さんの顔の変化が気になってしまったようです。

「ゴマキってこんなだっけ?」 後藤真希の現在の姿に、視聴者から注目集まる


10月25日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日は、元モーニング娘。のエースメンバーだったタレント・後藤真希さんがゲストとして出演。

約10年振りとなる当番組への出演となった後藤さんは、プライベートなトークを披露。

生まれてからずっと住み続けているという東京江戸川区・瑞江の魅力をアピールしたり、幼馴染である親友が登場するなど、かなり私生活に近い部分まで明かした後藤さんでした。

しかし、スタジオはトークで盛り上がる一方、視聴者はそんな後藤さんの顔の変化が気になった様子。

《ゴマキ顔が違いすぎる。 唇おかしい。》

《ゴマキってこんなだっけ?誰かと思った》

《ゴマキ、人中短くした?? 元々美人なのに、顔変わりすぎて誰か分からん》

《後藤真希だいぶ顔違うけどかわいいな。笑い方へんになってるけど》

《後藤真希さん顔いじりすぎて途中途中、口をモゴモゴするの気になる。人中いじってるな。》

など、後藤さんの顔の変化に驚く声や、整形を指摘する声などが集まってしまったようです。

目や鼻を整形? 後藤真希の顔の変化とは


この日、「しゃべくり007」に出演するも、視聴者からは顔の変化に注目が集まってしまった後藤真希さん。

そんな後藤さんですが、デビューから度々整形疑惑や顔の変化が指摘されているようです。

後藤さんがデビューしたのはわずか13歳の時で、後藤さんのデビュー曲となる「LOVEマシーン」(zetima)がミリオンヒットしたことで、一気にモー娘。の中心メンバーとなりました。

その頃にはまだ13歳らしく幼さの残る顔立ちをしていた後藤さんですが、その後どんどん垢抜けていき、特に目がパッチリと大きく変化したことから、現役の頃から目の変化は指摘されていたようです。

また、モー娘。を卒業後も、元々少し目の距離が離れているのが特徴的だった後藤さんですが、目の距離が近付いたことなどから、目頭切開疑惑が浮上。

その他にも、鼻の高さが変わったことや、唇がぷっくりと変化したことなど、度々顔が変化したといわれています。

一方、

《後藤真希さん36歳!?見えない》

《しゃべくり見てるけど後藤真希さん本当に可愛いですね》

など、後藤さんの現在の容姿を絶賛する声も。

現在36歳の後藤さんですが、しゃべくりメンバーもその年齢に驚くほど、可愛らしい容姿とスタイルを保っている後藤さん。

今後は美容面でも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ