Juice=JuiceのLIVEヘア&メイクをチェック

SCawaii!

Juice=Juice的! 最新のLIVEヘアとメイク「かっこよく、だけどとっておきな衣装」登場!

Juice=Juiceから、美容好きな4人を選抜。まばゆい光を放つLIVE衣装をまとい、LIVEメイクを再現してくれました。デイリーでも使えるトレンドのメイクテクにも注目! 愛用コスメも惜しみなく教えてくれたから、早速マネしてみよう♪

Juice=Juice LIVEメイクの画像はコチラ

植村あかり
色は最小限にし光を味方につけて
ナチュラル立体顔
ライブだからと濃い色を使うよりもどんどんカラーレスに。チークはなし、リップもほんのり色づく程度に。ラメやツヤ感を重視!

ハイライトが好きで質感の違うものを集めています。
鼻の中間と鼻先、目頭にのせて自然なメリハリをつけてます。
モニターに映ったときの顔も意識して、伏し目でも映えるグリッターをセレクト。

HAIR
さらさらの髪をアピール。ストレ ートアイロンでのばし、オイルをつけて乾燥から髪を保護。前髪はすぐにのびるので自分でカット。

EYE
ラメ入りのアイシャドウを上まぶたに。下まぶたと目頭にはクリームシャドウをのせてキラッと。マスカラは茶色でやさしい印象に。


LIP
唇があれやすいので、色をのせるよりもツヤを重視。ほんのり赤く色づくリップオイルがちょうどいい。落ちても気にならない。


うえむら・あかり/1998年12月30日生まれ、大阪府出身。Juice=Juice初期メンバー。愛称はあーりー。大人っぽい雰囲気とは対照的に天然な性格の愛されキャラ。

井上玲音
カラフルな目元とラメを駆使した
プレイフル・メイク
迫力のある衣装に負けないよう、いつもよりもパキッとしたメイクを意識。オレンジのカラーマスカラと白のハネ上げラインで遊び心を。

カラーラインにハマっていて黄色、バーガンディ、ネイビーも持っていて取り入れています。
ライブのときはラメをほおの高い位置と、眉下、下まぶたにも入れてキラッとさせるのが定番。

HAIR
まとめるのがブーム。ポニーテルにしてから三つ編みにするだけ。顔まわりのおくれ毛はストレートアイロンでほわっと丸くします。


LIP
口元は目立つ場所なので、印象的に仕上げたい。ほんの少し唇の輪郭からはみ出すようにリップを塗るのがポイント。今日はオレンジ系に。


EYE
オレンジのアイシャドウにオレンジのカラーマスカラを合わせてパキッと。目尻の白ラインはファンの方からも好評でうれしいです。


いのうえ・れい/2001年7月17日生まれ、東京都出身。こぶしファクトリー解散後、 2020 年 4月に Juice =Juiceに加入。愛称はれいれい。歌唱力は抜群でボイパも得意。

段原瑠々
オールオレンジで大人可愛く
ジューシーフェイス
メンバーカラーのオレンジをメイクでもとり入れ。可愛い系ヘアだからアイラインはナチュラルに。さりげなくラメを投入するのがカギ。

他のアイドルのライブ映像やMVを見てヘア&メイクを研究。踊ってもステキに見えるヘアアレンジが気になります。
ステージで映えるのはキラッとした目もと。ラメ入りのアイシャドウはマスト。

HAIR
両サイドを耳横まで編み込みにし、小さなリボンをつけて大人可愛い印象に。全体はゆる巻きに。毛先は絶対くるんとさせたい!


EYE
オレンジのラメ入りシャドウ を二重幅より広めにぼかす。下まぶたもキラッと。まつ毛はパッチリとあげたいのでパーマをかけてます。
null

LIP
マイクでこすれて取れやすいので、リップは色持ちがいいものをセレクト。コフレドールのオレンジが最近のヒットカラー。


だんばら・るる/2001年5月7日生まれ、広島県出身。 2017年にJuice=Juiceに加入。愛称はだんばらん。地元愛が強く熱狂的な広島カープファンとして知られる。

松永里愛
個性的なアイラインが目印
今っぽキャットEYE
目尻にポイントをおいたアイメイクで大人の女性を表現。黒ではなくブラウンの濃淡にして抜けも忘れない。プラムリップで色っぽく。

すぐに顔が赤くなるので、ライブのときはチークもしません。
ポッとほてった赤みがチークがわり(笑)
美容に詳しい稲場さんから教わってコスメを買うことが多いです。夏は明るい色にも挑戦したいな。

HAIR
毛先をストレートアイロンでさらっと外ハネに。前髪は薄くおろして毛先をカール。細いカチューシャでち ょっと女の子らしさを出しました。


EYE
ブラウンシャドウは目尻を濃くするのが私流。アイラインの上は長くハネ上げ、下は細く下げ気味に描くと目が大きく見える。


LIP
濃いプラムカラーがお気に入り。ローラメルシエとM・A・Cをミックスして塗り、最後にロレアルを重ねると落ちにくくなります。


まつなが・りあい/2005年7月7日生まれ、大阪府出身。2017年ハロプロ研修生として活動をはじめ、 2019年Juice=Juiceに加入。16才には見えない大人びた顔立ちが魅力。

当記事はSCawaii!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ