「ガッチガチに好きです!」男が本命女性だけにする【極秘ルーティン】って?

ハウコレ

大好きな女性ができた男性には、ある日課もできるようです。それが一体何なのか、気になりませんか?

今回は、男性が本命女性だけにする極秘ルーティンをこっそりご紹介!身近な男性にされていないかも、あわせてチェックしてみてくださいね。

■毎日欠かさず連絡を入れる
本命女性には、毎日欠かさず連絡を入れるのが男性。

「連絡しなきゃ!」という気持ちからではなく、「つながりたい」「思い出してもらいたい」という気持ちから毎日連絡するようです。

とくに、朝一で本命女性へ「おはよう」と連絡する男性が多い様子。寝ても覚めても女性を考えていることが、この行動からわかりますね!

■好意を伝える
女性への気持ちが抑えられなくなった男性は、付き合っていなくても好意を伝えます。中には「好き」とストレートに言う男性もいるようです。

とはいっても、本命女性に引かれる恐れもあるゆえ、さりげない言葉にとどめておく男性が多いでしょう。

「会いたいな」「声を聴くと安心する」といった言葉で、女性に好意を示します。

■女性の理想に近づこうとする
本命女性に好かれるため、毎日努力している男性も。

女性から「男性の筋肉が好き」と聞いたら、毎日トレーニングして筋肉をつけようとするのです。

そうして女性の理想に近づこうと、男性も陰ながら努力しています。面倒くさがらずに努力できるのは、「振り向かせる」という目標があるからでしょう。

■約束をする
本命女性と約束するのも、男性の極秘ルーティン。

「今度一緒に〇〇へ行こう」「来週も遊ぼう」と約束するのは、本命女性と会いたいからです。

ですから、特定の男性と定期的に会っているなら、あなたはその男性に想われている可能性が高いですね!

それがたとえ「買い物に付き合って」といった理由であっても、いつも約束をしている仲なら、あなたは彼の本命でしょう。

男性も本命女性を振り向かせることには必死!大好きな女性ができた男性は、こうしたことが日課になるようです。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ