かわいくてたまらない!思わず男性がかまいたくなる【甘えLINE】って?

ハウコレ

気になる男性とのLINEのやりとりは、とても幸せを感じますよね。しかし、言葉だけのやりとりでは受け止め方次第では関係が一気に悪くなってしまうということも考えられます。上手にLINEを続けていきたいと願っているそんなあなたに、今回は思わず男性がかまいたくなる甘えLINEをいくつかご紹介していきます。「かわいくてたまらない!」と思わせることができれば、今まで以上に関係がよくなりますよ。

■男性の好きなことに興味を持つ
男性の趣味や好きなことに対して興味を持つことで、話題が広がっていきます。興味を持つことでどんどんLINEで質問をしてみたり同じように自分も好きになることで、男性も嬉しく感じますし、何よりも距離が縮まっていきますよね。こうしてLINEのやりとりが続くことで、男性もあなたにかまいたくなっていきますし、LINEが送られてくることを楽しみな気持ちになるのではないでしょうか。また、LINEでさらに深い話ができるようになりますので、そんな話に熱心に耳を傾けているあなたに男性もかわいいと思ってくれるはずです。こうして男性の好きなことに興味を持つことができれば、そこからデートへと発展することも期待できますので、ますます仲が深まっていくでしょう。

■とにかく褒める
男性は褒められると自信につながっていきますし、ますますかっこいい自分をみせようと努力をしていきます。そして褒めてくれる女性に対して好意を抱きますので、かわいいと思えるようになったり恋愛を意識することもあるでしょう。どんなことでも褒めることができれば、それだけ自分を見てくれていると思いますし、言葉では直接恥ずかしいと思っても、LINEでは大胆に気持ちを伝えていくといいですね。かわいらしいスタンプと合わせてLINEすれば、さらにあなたに夢中になるでしょう。

■ねぎらいの言葉をかける
仕事で忙しそうにしていたり、なかなか会うことができない場合には、LINEでねぎらいの言葉をかけてあげましょう。夜寝る前に決まってLINEをしてみたり、仕事終わりのタイミングを見計らってLINEをするなどを続けていくことで、けなげなあなたのことがかわいいと思ってくれるはずです。どんなに忙しい時でも、思わずあなたにかまいたくなってしまうことでしょう。

■まとめ
LINEの送り方によっては、こうしてさらに距離を縮めていくことができますし、自分に興味を持ってくれているあなたに対してもっとかまいたくなっていくのです。LINEのやりとりも楽しいと感じられますので、女性らしいスタンプと合わせて送ることで、もっとかわいいと思ってくれることでしょう。質問ばかりではなく、ねぎらいの言葉を送ったり褒めたりして挙げると気分も良くなりますので、上手にLINEをしてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ