【むっちゃ可愛い】天海祐希、意外すぎる一面

10月22日放送の『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)ではゲストに天海祐希が登場し、街の女性から「想像がつかない」と言われた食生活や私生活やルーティンについて明かし、意外な素顔が明らかになった。

天海、意外すぎる一蘭好き

天海について街頭インタビューを行うと1番多かったのは、「素顔が謎、プライベートが想像つかない」という声。そこで天海にまず挙がった質問が、食生活について。街の女性から「1人でラーメンとか焼肉とか行けますか?」という質問を受け、天海は、「前の家の近くにはあったので、その時は全然行ってましたよ。」と回答。これにはスタジオメンバーが驚いた表情を見せる。スタジオメンバーの岡田結実は「ラーメンすすってるイメージがない!」とコメント。そしてさらに中居正広がラーメンについて聞くと、天海は「一蘭いいよね。一蘭上手いっすよね!」と驚きの一蘭好きを明かした。

お昼寝が至福のひと時

続いて挙がった質問は、私生活について。「ちゃんと家事していますか?」という質問に対しては、「はいしてますよ!誰もしてくれませんからね」と潔くコメント。天海は、「効率が良くないのは嫌だ」と話しキッチり家事をやっていることを話す。また、「休日は何をしていますか?」という質問に対しては、「ガッツリ家にいるタイプですね。必要がなければ出かけないです。だから噂が出ないのかもしれませんね。」と回答。これを聞いた中居は、「確かに誰といるとか噂を聞いたことがないですね。」と納得の表情を見せ、「家で何をやっているんですか?」と問いかける。これに対し天海は、「お休みの日ってなんか嬉しくて朝早く起きちゃうんですよ」と話し「でも1日が長いからお昼寝とかするんですよ。それが超幸せじゃないですか?今からお昼寝しちゃお!って」と可愛らしい一面も明らかにした。

ルーティンはカツサンド

街の声に続き、天海に質問をしたいというのが女優・伊藤沙莉。子役時代に共演経験があり、天海は伊藤の憧れの存在であるという。そんな天海に対し、「自分を律するために何かルーティンはありますか?」と質問。これに対し天海は、「舞台の時とかは、最後までお腹が減らずに乗り切れた食べ物とか、のどが渇きすぎない食べの物は研究されていくわけですよ。それを繰り返し食べてますね。」と回答。続けて、「腹持ちが良かったのはカツサンドで反対にカレーとかはのどが渇きやすい」と独自の研究結果を報告した。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ