【顔面バズーカ】なにわ男子、ソースを浴びたのは?

10月18日㈪21時~しゃべくり007『初登場だらけの2時間SP』にゲストとして出演しました。メンバー初全員で番組に出演し、新星なにわ男子がバラエティーの洗礼、顔面ソースバズーカを受けました!デビュー前から人気すでに人気のなにわ男子。

顔面バズーカを受けたのは誰でしょう?

「関ジャニ∞」の大蔵忠義さんがプロデュースを務める関西を拠点に活動する7人組で結成され、ジャニーズのキラキラ王道を突き進む今最も世間の注目を集めるアイドルグループです。

番組では大倉さんのプロデュースの教え「雑誌でたこ焼きだけは持つな。」という面白エピソードや、なにわ男子独特の自己紹介も披露してくれました。関西らしいノリツッコミを交えしゃべくりメンバーとその原因を探って行きました。

関ジャニ∞やジャニーズWESTについての交流エピソードも披露。目指す先輩グループは?の質問ではなんと7人中6人が嵐を選んでいましたね!

そして2人が嵐の漢字を間違えるという天然炸裂な場面もありました。先輩なのに思いっきり間違えてましたね。笑いの神が舞い降りていました。
そしてその後も松本潤の字も間違えるという場面も!

さすが関西男子のバラエティ能力の高さを初登場からしっかりと爪痕を残していましたね。そして大倉忠義プロデューサーの名前を書かない!推せる愛せるなにわ男子に大倉PもTwitterで突っ込みを入れていました。

ラストは、”なにわ男子の悩みこてこてだと思われている原因となっているメンバーは?”など関西らしいノリツッコミを交えしゃべくりメンバーとその原因を探って行きました。なにわ男子初の顔面ソースバズーカは誰が受けたのか!?

ソースまみれの写真が公開されていましたが、誰か当たりましたか?ソースを全身に浴びても爽やかで明るく元気ななにわ男子!一発ギャグを交えながら自己紹介をした、いじられキャラの大橋君に決定!顔や体に茶色のソースバズーカを受けた大橋くんは「おいしい~!」と叫んだ。

初のバラエティ番組でしっかり体を張り、話題を掴んだなにわ男子。またデビューした後も、バラエティにどんどんでて人気を獲得していきそうですね!

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ