新藤まなみ、最新作は衣装を脱ぎ捨て大胆な露出も 引き締まった美ボディは必見

しらべぇ




マルチタレント・新藤まなみの最新イメージDVD『まなみのヒミツ』(アイドルワン)が、20日にリリースされた。作中の衣装を大公開だ。

■本人もおすすめ「めちゃくちゃ攻めた」




『王様のブランチ』 のリポーターを務め、5ヶ国語を操る才女でもある新藤が、4年ぶりのとなる2ndDVDで清楚から妖艶にイメージを一新。今作では、後輩社員を弄ぶ小悪魔的OL役を演じ、艶っぽく官能的な肢体を披露している。

衣装もシンプルな三角水着から変形水着、バンドゥ水着、十字水着等に挑戦しており、彼女の引き締まったボディを堪能することができる。なお、本人は「めちゃくちゃ頑張ったしめちゃくちゃ攻めたので、みんなに沢山楽しんでもらいたいです」と意気込みを感じさせるコメントを残した。

【画像】新藤の大胆な姿に熱視線…(写真11枚)


関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■グラビア以外でも活躍


25日には何らかの作品にクランクインしたことを報告し、現場の風景、台本を読み込む様子をアップした。詳細については語られていないが、グラビア方面とは違った姿を観ることができるよう。マルチに活躍している彼女から目が離せない。



■【画像】新藤の大胆な姿に熱視線



【新藤まなみ(SHINDO MANAMI)】

生年月日:1992年7月25日(しし座)/血液型:A型/身長:T160 B86 W57 H76/趣味:釣り、サバゲー、ゲーム、美容研究、料理/特技:英語、中国語、インドネシア語、ミャンマー語

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ