「ちょっと無理かも…」イケメンでも恋愛対象外になってしまう“男性の特徴”

恋愛jp


皆さんの周りに、あんなにイケメンなのに女性からイマイチ評判が悪い男性がいませんか。
女性にモテないイケメン男性は、きちんとした理由があるんです。

今回は、イケメンでも恋愛対象外になってしまう男性の特徴を4つご紹介します!

(1)女癖が悪い


どれだけイケメンでも、女遊びが激しい男性は女性から敵とみなされます。
2股以上はあたり前、どの子が本命かわからなくなるほどいろいろな女性にのめり込むのが特徴です。

付き合うと苦労するのがわかりきった相手は、恋愛対象外になります。

(2)定職に付けず借金がある


お金にだらしない男性は、いくらイケメンでも恋愛対象に見れません。
定職に付かずフリーター歴が長い男性、もしくはギャンブル癖があり借金がある男性は、むしろ軽蔑してしまいます。

若いころはよくても、最終的に「経済力」がカギになってくるので、容姿は関係ないのです。

(3)言葉遣いが悪い


言葉遣いが悪い男性は、いくらイケメンでも印象が悪いです。
外食先の店員への態度が悪かったり子どもの前で汚い言葉を発したりすると、女性は幻滅します。

言葉遣いが悪いと、付き添いの人の気分も悪くなるので、言葉遣いには気を付けたいですね。

(4)マザコン


イケメンで優しい最高な男性でも、マザコンだとわかれば多くの女性は一気に距離を取りたがります。
マザコンは、男性はもちろん母親の存在も厄介で、孤独になりやすいです。

もし結婚した場合、嫁姑問題に悩まされる可能性が高いので、とくに結婚願望が強い女性は恋愛対象外にします。

結婚したい女性は、年を取ればとるほどそこまで容姿が気にならなくなります。
「美人は3日で飽きる」という言葉があるように、イケメンも時間が経てば見慣れてしまうものです。

容姿に自信がある人は、恋愛対象外にならないように自分磨きを頑張りましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ