辻希美、寝不足が原因の体調不良を明かす「全然身体の疲れがとれないのよね」

E-TALENTBANK


10月25日、辻希美がブログを更新。ここ数日、寝不足に悩まされていることを明かした。

【写真】"凄く生活感の出ちゃった"バルコニーの写真なども公開

辻は、自身のブログを「この数日」というタイトルで更新すると、「寝不足気味でなんか身体がふわふわしてる」「元々寝るのは得意じゃないけど 最近は特に寝付きも悪いし、夜中何回も起きるし 全然身体の疲れがとれないのよね」「幸空寝かしながらフラッ となるー」と、寝不足によって体調不良であることを明かした。

続けて、抱っこされている三男の写真を公開すると、「幸空はお昼寝を断固拒否するから 寝室でゴロゴロしながら寝かそう物なら 脱走するからもう強制抱っこです」「この季節の変わり目って… ほぉ~んとに苦手」「と、言うか冬苦手」とコメント。

さらに、「さぁ!!夕飯作らなきゃ 今夜はおでん とサーモン握ります!!」「エプロン付けたらやれると信じる!!」と綴って、この投稿を締めくくった。

また、同日に「なんか…」と題して更新した別投稿では、「凄く生活感の出ちゃった写真 笑笑。」というコメントと共に、洗濯物が干してある自宅バルコニーの様子も掲載。「寒くなって来たから 洗濯物が冷た過ぎて乾いたのか乾いてないのか わかりづらい季節」と綴っていた。

仕事と4人の子供の育児に加え、自身のYouTube用の動画撮影・編集も行っている辻。10月19日にアップされた“1日のルーティーン”動画では、家族のための食事作りや部屋の片づけ、仕事の打ち合わせなどを行う様子を公開しており、公私共に多忙な日々を過ごしていることがうかがえる。

そんな辻だが、10月12日更新のブログでは、病院を訪れたことを明かすと共に、「ニンニク +ビタミン注射 を 打ってもらってきました」「かぁさん寝込むわけにはいかないから パワーつけなきゃね」と綴り、疲労回復のため処置を受けたことを明かしていた。多忙な毎日を送る辻だが、そんな中でも健康維持に努めているようだ。

かつてモーニング娘。人気メンバーとして活躍した辻は、現在女の子1人・男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。加えて、テレビ・イベント出演やキッズブランドのプロデュースなどを手がけており、その“パワフルママ”ぶりが反響を呼ぶことも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ