チョコプラ、西島秀俊よりモテる?「すごいなぁ松尾」

10月20日放送の『有吉の壁&笑ってコラえて 合体SP』笑ってこらえてパートでは、スペシャルゲストにチョコレートプラネットが登場しその女性人気が明らかになった。

チョコプラは旦那さんにしたいタイプ

チョコレートプラネットをどう思いますか?という街頭インタビューで女性から挙がった第一声は、「めっちゃ好き!」という声。続けて女性は、「旦那さんにしたいタイプです。声もやや低めなところが好き。笑い方も好き。」とチョコプラをベタ褒め。

これを聞いたスタッフは、「もしこの方からプロポーズされたら?」と質問。すると女性は「即受けです。」と満面の笑みで答える。これに対し、スタジオの所ジョージは「モテるな」と関心。さらに他の女性達からも「皆好きだと思う。」や「大好き。」とコメントされ、スタジオのチョコプラは思わず笑みをこぼした。

松尾、長田、西島、女子高生が彼氏にするなら?

ダーツの旅のコーナーに移り、女子高生3人組にインタビュー。女子高生にスペシャルゲストがチョコレートプラネットであることを伝えると女子高生は「うぉー!」大歓喜。女子高生の1人は「松尾さん!」と叫び飛び跳ねる。この思いもよらぬ松尾人気にチョコプラ・松尾駿は「えぇ!お俺!?」と驚いた表情を見せる。

そして、スタッフは女子高生3人にチョコプラの2人とスタジオゲストの西島秀俊、3人のうち誰を彼氏にしたいかという質問を投げかける。これを聞いた女子高生は、「いやぁー」と悩みながらも答えを出す。まず1人目は、「西島さん!」と答え「カッコいいしイケメンだし高身長!」と笑顔で話す。これにはスタッフもスタジオメンバーも「なるほどね」と納得の表情。続けて2人目は「松尾さん!」と答えスタジオは驚きの声をあげる。女子高生は、「悩んでる時とか困っている時とか落ち込んでいる時とか全部笑いで飛ばしてくれそう!」と照れながら説明。これに対し所も「すごいなぁ松尾。」と松尾人気に驚く。

西島、松尾に1票ずつ入ったところで最後の女子高生に質問。3人目の女子高生の答えは、「松尾さん!」。これを聞いたスタッフは、思わず「なぜ?」と問いかける。すると女子高生は「なんか奢ってくれそう」と恥ずかし気に答える。これには松尾も照れ笑い。そして、インタビューの結果松尾2票、西島1票、長田0票となり、スタッフが「長田さん0票です」と宣言。すると女子高生の1人が、「長田さんはまた別の良さがあると思うので、それを信じて頑張ってください」と冷静なコメントを返す。これには長田も「何ですか違う良さって」とツッコミをし、スタジオを盛り上げた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ